鬼女まとめ伝説|生活2chまとめブログ

若い女性に大ヒット中!生活系2ちゃんねる(5ちゃんねる)まとめブログです。 暇つぶしにドウゾ。

修羅場

kazetooshi_kaisya_bad

253:名無しさん@HOME:2011/05/15(日) 00:38:40.65 ID:0
修羅場かどうかわからんけど、書いてみる。 

以前、職場でミスして先輩(既婚女性)に迷惑をかけてしまったことがあった。 
もちろんそれは自分のせいだし、責任は今でも感じている。 

けれど、その日の深夜電話が。電話の向こうで先輩が絶叫していた。 
どういう経緯かわからないけど、私のせいで夫婦喧嘩になったらしく、 
先輩とご主人から交互に怒りの電話がかかってくる。 
先輩からは「あんたみたいな人間、思いやりがないのよ!!」 
「私たち二人の意見をどうにかして丸く収めてよ!それがあんたの責任」 
とかヒステリーそのものの言葉を投げつけられた。3時間くらい。 
【【許さない!】職場でミスして先輩夫婦にイジメられた。】の続きを読む

chikan_tsukamaeru

402: 名無しさん@HOME 2009/10/28(水) 12:53:45 O
携帯からでごめん、昨日ストーカー扱いされたので個人的に修羅場だった…。 

私は結構ゲーム好きで、ゲーム屋にもちょくちょく通っている。 
こないだも夜中の10時ぐらいに行ったんだけど、その時間だと住宅街近くにあるゲーム屋なので人通りもほとんどなくなる。
辺りも暗いしパーカー来てフードも被ってたんで、前歩いてた人が警戒して私が追い抜くまで立ち止まってた。 
私女なんだけどな…と思って追い越したけど、ゲーム屋で目当てのゲーム買う頃には忘れてた。 
【【警察】女の人「この人痴漢です!」私(女)「え!?」→まさかの事態へ】の続きを読む

wedding_hawaii_nangoku

451: おさかなくわえた名無しさん 2010/11/25(木) 23:03:52 ID:ZMF8STAo
つき合っている彼氏と結婚する事になり、両親に「あって欲しい人がいる」と言ったら空気を読んだ両親から「私たちも話しておきたい事がある」と言われた。 
父親が実の父ではなかった(実父は死亡)。 

むしろ自分は父親似だと思っていたので(養父方の祖母が若い頃に激似)息が出来なくなるほどショックだった。 
両親と血液型が合わないので、二人の子で無いのは察していたが、母が継母だと思っていた。 
でも家族仲は良いし、改めて養父に感謝した。 
両親は私が察していたことは知らなかった。
彼氏に事情を話し、お互いの両親を交えて食事会をした。 
会うなり固まる養父と彼母。 
彼は養父の実子でした。 
彼母が再婚したので、名字が変わっていたのと20年会ってなかったので分からなかったらしい。 
彼と私に血縁は無いので結婚するつもりですが、人生であんなに驚いたのは最初で最後だと思う。 
【【衝撃の事実】両親に結婚することを報告したら、「私たちも話しておきたい事がある」と言われた→息が出来なくなるほどショックな内容だった・・・】の続きを読む

travel_family_tsukareru

561: 名無しの心子知らず 2013/08/13(火) 22:21:55.66 ID:vSjXhde5
真夏の怪談みたいな経験をしました。 
おととしの冬被災してこちらの企業に転職して、借上げ社宅に入った家族が近所に越してきました。 
家族構成は夫婦と幼児が二人です。借り上げ社宅なので近所には同じ会社の人はいません。
越してきてしばらく奥さんが幼児二人連れて公園行ったり買い物に行ったりする姿を見かけてました。 
挨拶しても子供達が返してくれるだけで、奥さんはうつむいくかそっぽを向いてみなかったことにされるので近所では、評判はよくなかったです。でも被害があるわけでもないので生暖かく距離を置いてました。 
【【とんでもない話】被災者一家「被災して大変な目に合ったのだから隣近所で助けてくれて当たり前。前住んでいたところではそうだった」】の続きを読む

kenka_couple

350:名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/24(月) 13:09:30
批判喰らうの覚悟で自分のこと書く 

俺は頭に血が上りやすくDVの気がある 
付き合う女は大人しいタイプばっかりだった 
心療内科やカウンセリングに通い、何とか感情的にならないように訓練をし 
今の嫁は結婚するまで一度も殴らず、ケンカもしなかった 

結婚して二ヶ月ほど経ったとき、嫁のつくった味噌汁の出汁が薄かった 
それだけなんだが仕事でイライラしていたこともあり、
つい味噌汁のはいったお椀を嫁に投げつけ「作り直せ!」と怒鳴ってしまった 

呆然とする嫁 
【【スカッとする話】嫁のつくった味噌汁の出汁が薄かった→お椀を嫁に投げつけ「さっさと作り直せテメェ!」嫁「女ボコボコにして言うこときかそうとすんなヴォケ!」→結果www】の続きを読む

container_kontenasen

389: 名無しさん@HOME 2013/08/02(金) 11:17:41.79 0
子供のころ体が弱かったので、祖母が話し相手だった。 
何気なしに、おばあちゃんのおばあちゃんはどこの人?そのおばあちゃんは?みたいな先祖遡りの話になった。
祖母の家系の後に祖父の話になり、祖母が祖父の家系のことはよく知らないと言う。 
嫁に来たからだと思っていたら、最近あった法事で従兄弟親戚が集まったときに
本当に家系がグチャグチャでわからないんだということを知った。 
【【ガチ】祖父の家系は『人身売買』で一儲けをしていた】の続きを読む

car_parking

784: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/29(月) 21:14:48.40 ID:u/xhB0WN
田舎の大型スーパーの立体駐車場のフロアを行き来する坂道で買い物カートに乗って坂道を下って遊んでいた高校生が下から上ってきた車に衝突。 
坂道は90度に曲がっていて出会い頭というか丁度角で曲がろうとする車の側面に衝突。車は徐行以下のスピードだったんだけど 
買い物カートの勢いが早すぎた為に乗っていた高校生は車を飛び越え、壁に打ち付けられたあと地面に。 
そこは丁度店舗への入り口があった為、目撃者は多数いた。
すぐに警備員が駆けつけ警察、救急車が到着。高校生は頭から流血していてすぐに運ばれていった。 
車の運転手はおばちゃんで、後から知ったんだけど知り合いのお母さんだった。
俺を含むかなりの数の目撃者が警察から事情を聞かれていて、その高校生の仲間達も嘘を言う訳でもなくありのままを話していた。 
【「高校生が乗った買い物カートが猛スピードで突っ込んでくるかもしれない運転」←これ】の続きを読む

kaigo_woman

643:名無しさん@HOME:2011/02/27(日) 19:41:41.00 ID:0
子供置いて離婚。 
トメが寝たきりになったら復縁迫ってきた。 



644:名無しさん@HOME:2011/02/27(日) 19:45:15.69 ID:0
なにそれkwsk 
【子供置いて離婚。トメが寝たきりになったら復縁迫ってきた】の続きを読む

building_yasukuni_jinja

141: 1 2014/01/31(金) 11:21:58 ID:6VkcNf4W
少し前に見た武勇伝。1月頭の初詣シーズンのこと。 

地元で大きな神社では出店が出ていていか焼きやら甘酒やら売っている。 
出店の横にはスペースがあって、食べ物はそこで食べて基本的に 
持ち歩かないってのがルール。紙にも張り出しているしね。 

初詣ということもあって着物の人もちらほら。 
で、俺はボーっと初詣した後にいか焼き食ってたんだが 
隣の屋台がなんか騒がしい。どうやら着物きた若い子が 
男に絡まれているらしかった。 
へたれな俺は気にしつつ、ほんとにやばくなるまで黙ってみてた。 
女の子は丁寧に断ってその場からそそくさと逃げていたら、 
むかついた男が甘酒をその子の着物にぶちまけた。 
ひざのあたりにでっかいしみが出来て女の子が急いで拭おうとした。
【【ざまぁw】DQNに絡まれる女子→男「あーあこんな所着物で来るからこういう事になるんだよ~」→次の瞬間wwwwwwwww】の続きを読む

ijime_girls

785 : 本当にあった怖い名無し : 2009/11/12(木) 23:22:18 ID:etD2q/KrO
中学の時、自分をいじめてた女子が誰かに宛てた手紙(授業中に回すような、メモ帳を小さく折り畳んだ物) をたまたま拾った。 
 
その女子が実は嫌いな友達や好きな男子等の好都合な情報が沢山書いてあったので、嫌いな友達の名前と好きな男子の所を目立つように赤ペンで飾って昼休みに廊下の掲示板に張り出した。 
【【本当にやった復讐】自分をいじめてた女子が誰かに宛てた手紙を拾ってしまった→廊下の掲示板に張り出してみた→結果】の続きを読む

このページのトップヘ