鬼女まとめ伝説|生活2chまとめブログ

若い女性に大ヒット中!生活系2ちゃんねる(5ちゃんねる)まとめブログです。 暇つぶしにドウゾ。

因果応報

medical_nyuin_man_laugh

205 : 本当にあった怖い名無し : 2010/02/21(日) 10:06:19 ID:XGbIqXSj0 [1回発言]
看護士をしています。 
まだ看護学生だった時に、合コンの後なぜか悪酔い。 
気が付いたら、合コンで顔を合わせたばかりの男性の部屋。 
もう後の祭りで、泣きました。数日続いた身体の痛みと違和感、出血に寝込みました。 
警察に訴える事も考えましたが、もう一度これを話さなきゃいけないことが嫌で嫌でたまらなかった。 
看護学生のくせに、と思われそうですが、医者に行く勇気も持てないうちに妊娠を自覚。 
2か月のうちに堕胎。小さな命を自分で殺してしまった罪悪感と、堕胎時の手術から感染症。予後の体調不良。 
一年を棒に振りました。その後なんとかまた学校に復帰しましたが。 
噂話で、薬を酒に混ぜて昏睡させて、あちこちで同じような事をしている奴だ、と聞き、また悔しさに泣きました。 
【【復讐殺人】女性をゴミのように扱う男、無事死亡してしまうwww】の続きを読む

boomerang_ataru

70: 可愛い奥様 2007/04/28(土) 00:32:15
隣人の昔の話だけど。隣人爺は野良猫を虐待してた。 
雪かき中に屋根から転落して大怪我、虐待は減ったが、それでもやめなかった。 

ある日、里帰り中の娘が産気付いて病院に行く道中、飛び出した猫を避けて自損事故。 
娘さんはお腹を打ち、胎盤早期剥離で死産。爺も重傷。 
これが私が知ってる最怖の因果応報です。 
【【因果応報】猫を虐待してたクソジジイ、無事こうなる。ざまあみろ】の続きを読む

osoushiki_taimen

121: 可愛い奥様 2007/05/09(水) 03:03:33
小学校の同級生の男の子。 
別の同級生のお父さんが亡くなったのだが 
その葬式をわざわざ見に行き 
「『お父さん、目開けてー』とか言って泣いてたんだぜww」 
と口真似して高笑い。 

一年後、その子のお母さんが急病で亡くなった。 
「ママ、ママ」 
顔をグシャグシャにして泣いていた。 

因果応報なのかもしれないが悲しすぎる。 
【【因果応報】同級生の男の子。別の同級生のお父さんが亡くなり、その葬式をわざわざ見に行き「お父さん、目開けてーとか言って泣いてたんだぜw」と口真似して高笑い→1年後…】の続きを読む

ninshin_couple_no

126: 可愛い奥様 2007/05/11(金) 09:39:53
私が両親ともに年取ってからの子供だったことを知っていながら 

学生の頃から「私早く結婚して若いママになるんだー。 
だって参観日とか親が年取ってたら子供がかわいそうでしょ? 
子供にもお友達にもみっともない姿見せたくないなー。 
だから24歳位で生みたいな。きゃは。」って何回も言ってきた友人。 
結婚したのは三十路手前、現在39歳不妊治療中だとか。 
ザマミロと思った。 
【【ざまぁw】私が両親ともに年取ってからの子供だったことを知っていながら「私早く結婚して若いママになるんだー。きゃは」→結果www】の続きを読む

bg_school_room_back

601 : 本当にあった怖い名無し : 2009/11/04(水) 04:24:09 ID:OKIh7WDpO
中学生の時の復讐。 
 
私の陰口を言っていた同級生の机の中にカマキリの卵を仕掛けておいた。 

同級生は全く気付かず4日後の国語の時間は正に阿鼻叫喚となった。 

因みに斜め後ろの席にいた私も巻き添えをくらい涙した… 

人を呪わば穴二つだね(´;ω;) 
【【因果応報】私の陰口を言っていた同級生の机の中に”コレ”を入れた→後日とんでもないことになった(´;ω;)】の続きを読む

photo_pinboke

584 : 本当にあった怖い名無し : 2009/11/02(月) 23:51:24 ID:+mWPXfDUO
社内の大半から嫌われている嫌味な次長(50歳手前)がいるんだが 
 
明らかに20代(下手したら10代)の女の子と手を繋いで歩いているところや胸を触ったりチューしたりしてる所を激写した写真のカラープリントが部内の全ての机の上に置いてあった事があった。 
【【因果応報】次長さん、ヤバい写真を社内にばらまかれ無事人生終了する】の続きを読む

eto_remake_inu

45: 可愛い奥様 2007/04/22(日) 15:34:00
身内のオジさん、大きな屋敷に住み、犬を飼ったのは良いけど、言う事を聞かないからって裏庭に 
5年以上も繋ぎっ放し。エサだけやってて、飼い犬とは思えない姿。 

オジさん、70歳にして下半身不随に。近所に仕事場兼マンション借りて引き篭もりの日々。 
彼には子供もいるんだけど、たまに訪ねては来るけど、なんて言うかすごく他人行儀。 
事務的にお見舞いっていうより観察して帰ってくっていうか... 
奥さん一人でブツブツ言いながら介護してるけど、この人も、なんか投げやり。 
サツバツとした田舎の資産家一家のお話です。 
【【自業自得】飼い犬を5年以上も繋ぎっぱなしにして餌だけをやるオジさん→自分も悲惨なことになる…】の続きを読む

doll_nihon_ningyou

24: 本当にあった怖い名無し 2009/08/29(土) 08:36:50 ID:RElo1llGO
子供の時、母親と姉が本当に嫌いで嫌いでたまらなかった。 
手芸の得意な私は姉と母親の人形を作って、その中に二人の髪や指輪をいれた。 
母親や姉にいじめられる度に人形をカッターで滅多刺しにして赤い糸て縫い直すを繰り返し、人形はボロボロになった。 
いつの間にか人形はなくなったけれど10年後の今姉は乳ガンになり乳房を取り、母親は行方不明になった。 
正直ざまぁみろと思ってる。
【【ざまぁみろ】姉は乳ガンになり母親は行方不明になった】の続きを読む

bg_hell_jigoku

375: 可愛い奥様 2007/06/08(金) 02:58:56
元いた職場の非常勤♀。 

PCの勉強もしていたし、電話の応対は臨機応変にこなしてはいたが、遅刻の常習犯。 
在職中、ず~っと2~3分の遅刻を延々していた。 

勿論、上司から注意されていたが、低血圧で朝が弱いと言い訳の繰り返しだったそうだ。 
それにしてはバッチリ・メイクでカラコンまでキメて、遅れてきたから 
おはようございますの挨拶も小声でしか言えず、従って誰も返事はしなくなっていった。 

その空気感を打破しようとして、その非常勤は派手な音をたててPC連打して働いてみたり 
上司達が言ってくれた言葉をオウム返ししてみては、そうですよね的に返答してみせて 
仕事は出来る感をアピールしているつもりだったらしい。 
【【因果応報】職場のアホ女、やらかしまくり地獄に落ちるwww】の続きを読む

kaidan_tenraku_man

449: 可愛い奥様 2007/06/12(火) 00:19:54
浮気好き・不倫好きのA男という人がいた。 
A男を良く知らない人の前では、A男の言うことは最もなことばかり。 
しかし、それは表面だけだった。  
人の見えないところでは、どうみても嫌がらせとしか思えないことをやっていた。(本人は正義のつもり)


また、A男は、不倫を仕掛けて相手の精神状態を潰す。 
しかし、A男は不倫をさせることで救っているつもり。しかし、不倫は不倫。 
A男は結婚する気もない。結果、自○未遂者2名。(私が知っているだけで2名) 
【【因果応報】浮気好き・不倫好きのA男。精神的に追い込んで他人の人生を潰していた→結果wwwww】の続きを読む

このページのトップヘ