鬼女まとめ伝説|生活2chまとめブログ

若い女性に大ヒット中!生活系2ちゃんねる(5ちゃんねる)まとめブログです。 暇つぶしにドウゾ。

不思議・ミステリー

futago_girls

128: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/19(木) 22:18:00 ID:lyf0pV6v
いま24歳で販売。私には小さい時の思い出が二種類ある。 
普通に本名アキ(仮)で呼ばれてて写真とかも残ってる記憶と、マナミ(仮)って呼ばれてる記憶。
アキの記憶は写真もビデオも残ってるし、小一の誕生日に小僧寿司のドラえもん型弁当食べながら『赤いの何?サクランボ?』って言ったら両親が 
『そうだよ、種だすんだよ』って言う記憶とかすごい鮮明。 
その時の写真もある。 
マナミってのはアキの愛称じゃない。しかもマナミって私を呼んでる記憶の中の両親の顔は別人。 
【私は幼い頃の記憶が2人分あり、名前も顔も両親も別人。今日、記憶の中でしか知らないもう一人の母に会ってきた。】の続きを読む

locker_gray_close

580: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/17(月) 13:42:13 ID:jyWX8yoV
昔行ったバイト先には大きめのロッカーがひとつあって、誰も使っていなかった。 
先輩達には「あの中には小さな瓶があるんだけど…触らない方がいいよ」と言われていた。
何となく気になって、ひとりの時にこっそり中を開けてみたら、 
確かに小さな小瓶が奥の方にぽつんと置いてあった。 
手にとってくるりとひっくり返してみると、色あせたプリクラが数枚貼ってあり、 
黒のマジックででかでかと「怨」という文字が書かれていた。 

色あせてはいたけど、明るい笑顔の女の子が写ったそのプリクラと、 
黒々しい「怨」の文字のギャップが何とも恐ろしかった。
【バイト先の「触るな」と言われていたロッカーを開けてみると、「怨」と書かれた小瓶がぽつんと置いてあった】の続きを読む

shinrei_spot_tunnel

892: 本当にあった怖い名無し 2011/04/14(木) 00:16:14.94 ID:H2n96M7a0
今から14年前に家を建て替えようって話になって一時引っ越すことになりました。 
その時に借りた家で体験したお話です。
【【ミステリー】業者の人も天井の足音を確認「ああ、これは何かいますね」→結果…】の続きを読む

このページのトップヘ