スーっとする話かわからんけど、ここにカキコ
休日の夕方、晩酌するために酒を買いにでかけた。
片側三車線の道で信号待ちをしてると、反対側の信号で自転車に乗った老人が、歩道の信号が赤なのにわたり始めた。
走行車線を走っていたタクシーが、最初に気づき、急ブレーキで回避、
老人はそのままさらに進んで、タクシーの斜め後方の真ん中の車線を走ってた車のブレーキが間に合わす接触。
接触と言っても急ブレーキで止まる瞬間に前輪にコツンと当たる程度だったが、老人は反動で転んだ。
しばらく経って、歩道が青になったので、暇だし野次馬根性で、事故現場に向かった。
運転手はケガの確認などして119に電話してるようだった。





















