鬼女まとめ伝説|生活2chまとめブログ

若い女性に大ヒット中!生活系2ちゃんねる(5ちゃんねる)まとめブログです。 暇つぶしにドウゾ。

radioactivity_bougofufku_yellow

916: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/13(月) 05:53:55.81 ID:rlCXn9Gx
サリン事件の後に上祐氏が頻繁にTVに出だした時の話。 

近所のアパートに上祐そっくりなおっさんがいた。 
そっくり、と言うか、もう本人じゃないかって位に似てた。 
電車通勤だったけど駅員や警備員に捕まり、警察には職務質問される毎日(おっさん本人談)で車通勤にし、会社では営業だったのに事務に回されたくらい本当に似てた。 
でもおっさんは20年前からそのアパートに住んでたし上祐とは年齢も違ったから町内会の人はおっさんは上祐ではないと解ってた。上九一色村の遥か遠くだったし。
【※『地下鉄サリン事件』の後、近所で実際にあったヤバい事件がこれ→】の続きを読む

South-Korea

611: 名無しさん@HOME 2011/07/20(水) 14:28:15.24 0
10年以上前、我が社の現会長が社長だった頃。 
息子2人が専務で、片方は隣国好き、片方は隣国嫌い。 
それなりに技術を持っていた我が社と隣国の会社間で提携話が持ち上がった。 
専務2人は提携賛成と反対に分かれ、更に社員も真っ二つ。 
仕方なく、社長(実は隣国嫌い)は、会社を提携賛成社と提携反対社に分割、営業所、工場もそれぞれに振り分け、社長は引退し、専務をそれぞれの社長にした。
それから10年経ち、提携賛成社は隣国の提携社の倒産と前後して倒産した。
しかし、今更になって、分社時に提携賛成社に入った連中(20人位)が、 
「元々同じ会社だったんだから、提携賛成社倒産時と同じ役職で再雇用してくれ」 
って、連絡してくる。 
というか、俺が、そいつらの窓口に指定された。 
(窓口を指定しないと、業務が回らないレベルで、電話、メールがあったから、仕方ないと諦めているが)



【【※衝撃】隣国の会社と提携しようとしたらヤバい事になったんだが…】の続きを読む

manbiki_man

665: おさかなくわえた名無しさん 2012/05/05(土) 07:02:42.24 ID:elbFcbMU
以前勤めていたスーパーでババアが万引きで捕まってたのだが、大きめのショルダーバッグ 
から弁当やら惣菜やらレトルトやら大量に出てきたのにこのババア謝りもせず 
「老人虐待だ!訴えられたくなかったら早急に自由にしろ!」だの 
「これは軟禁だ!訴えたらお前達が負けるからな!」とか、警察呼んだと言ったら 
「ふ~ん訴えられるのが怖くなって警察に丸投げですか、ふ~ん」で、警察が来たら 
「本当に呼びやがった」「話す事なんかないんで。早く帰してくれません?」 
とかなりな基地害臭。(過去の事なので若干うろ覚えだけど)
【【衝撃】「老人虐待!軟禁だ!」→でかいバッグで『大量に万引きしていた婆』を捕まえたら喚きだしたので警察呼んでみた】の続きを読む

kyousyu_ojiisan

69: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/27(金) 18:11:45 ID:PlC7vq+P
自分は18のときに合宿免許で取得したんだけど、そのときの担当教官が3種類いて、 

1)口うるさいしすぐ怒鳴るし指導も厳しいが、教え方が半端なくうまい教官。
2)口うるさくないし指導も普通だが、教え方は良くも悪くもふつーな教官。 
3)口うるさいとかどうとか以前に、必要最低限度の会話すらしないバカ。
で、1と2の教官は過不足なく指導して頂いたんだが、問題は3。 
とにかく、挨拶をしない、口頭による指導をしない。こっちがミスをすると、すぐに補助席のブレーキペダルを踏むが、 
何が悪いのか全く言わないため、車を再発進できないまま、教習が終わることもしばしば。 
そのくせ、女にだけはベタアマ指導をするそうだが、セクハラ紛いの教習なので当然評判は最悪。 

【【※狂気】あ!踏切内に立ち止まって動かない車がいるな→こうなる…】の続きを読む

bg_eki_home_train

743: おさかなくわえた名無しさん 2012/05/27(日) 17:27:34.94 ID:hmSivfu1
昔、特急電車におばさんが飛び込んだ 
その人が生きている最後に目が合ったのは自分だった 
一瞬で体がばらばらになって 
信じられないくらいの血が飛び散った 
こわくて動けなくて救急隊員さんが棒のようになった自分を抱えて車に乗せた
その後どうやって調べたか知らないが 
娘を名乗る人が半狂乱でなんで助けなかった、止めなかったと 
責め立てに毎日ドアをどんどんした 

【【自殺目撃】電車に飛び込んだおばさんを目撃。その後、怖い事が起こり出した…】の続きを読む

survival_game

500: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/31(水) 17:49:06 ID:+rGnrEVF
DQN返しというのは充分わかっているけど… 
俺の家はマンション3Fで、ベランダ側は運送会社とか国道に向かって長い直線の道路になっておりかなりひらけている。
ある夜中の3時に、DQN共が運送会社に忍び込んで大音量で音楽を流しダンスやらスケボーの練習やらでかなりうるさかった。 
当時俺は「山猫は眠らない」やジョジョにハマっており、スナイパーライフルのガス銃を用意し、「ライフルは筋肉ではなく骨で支える」を心情に闇に紛れベランダから狙撃。(運送会社の自販機で目視できる明かるさ) 
それが見事命中し、DQN「イッテェェエぇぇ!!」ダンスやスケボー練習のDQNを次々と狙撃してたら二度と現れなくなった。




【【衝撃】夜中、大音量で音楽流しながらスケボーしてるDQNたち、ライフルで狙撃される】の続きを読む

music_noise_canceling

28: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/26(土) 22:26:24 ID:DoWj/fIC
耳栓がわりにイヤホンして勉強してた。 
すいてる電車で、7人掛けシートの端に私、 
3人ぶんほどあけておばさんが座ってた。 
そのおばさんにうるさいって言われてたみたいだけど、 
イヤホンのせいでそれに気づかず、参考書を読み続けていたら、 
近づいてきてペットボトルかなんかで頭叩かれた。 
それにはさすがに気づく。
私「なんですかいきなり!?」 
オバ「あなた何回注意しても無視するじゃない!!??」 
私「私、何かしましたか?」 
オバ「だから音楽がうるさいって言ってるの」 
【【※ROGAI】イヤホンを耳栓代わりにつけてたら婆に「うるさい」と頭叩かれたので→】の続きを読む

fashion_high_heel

130: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/05(月) 12:47:33 ID:tvnmVUar
先週、書店での出来事。 
隣にいたた女性が急に体勢を崩してよろけたので何だろとぱっと横を見たら、 
その女性の荷物をとって入口に逃げていく男が見えた。
ひったくりだと思って思わず「あー!」と叫んだら、その女性が男を追いかけて足払いをかけた。 
男は床にすっ転んで女性の荷物がばらまかれた。 
周囲の人間はみんな口あけてぽかーんとしてたと思う。あまりの出来事にしーんとしてた。 
【【※衝撃】女から荷物を『ひったくった男』、3秒後ヤバい事になる…】の続きを読む

jiko_car

841: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/27(水) 03:13:12.25 ID:6liXC/fi
免許取り立ての頃のこと 
車で踏切を待っていると突然、後ろからものすごいスピードで車が突っ込んできた
幸い俺は数カ所の打ち身とムチ打ち程度ですんだが、 
「暴走車に押し出された俺の車」に押された前の軽自動車が列車と接触し、 
残念ながらお亡くなりになってしまいました 
自分は悪くないとどんなに言い聞かせても罪悪感が消えず、 
ほんの一瞬の出来事でしたが、追突され、押し出され、 
ブレーキも虚しく前の車を押し出してしまったあの瞬間を 
何度も何度もスローモーションで思い出してしまいます 
あれから車の運転はできませんし、踏切の音を聞くのもダメです



【【衝撃】踏切待ち中に『後ろから追突された車』、踏切内へ→そしてこうなる…】の続きを読む

building_barber

850: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/22(火) 18:34:26 ID:3jDCIw8n
ふらっと床屋に入って、どんな髪型にしますか?の問いに 
さほどこだわりも無いので、全体的に短めで、と言ったら 
「それじゃあ困るんだよ、そんなに短いのがいいなら坊主にでもするか!」 
と床屋に逆切れされたこと。
結局適当に折り合いつけて切ってもらったが、切られてる途中も 
また店主がぶち切れないが気が気でなかった 
基地外に刃物を持たれて背後に立たれる事の恐ろしさを知った 
今思うとキレられた時点で店を変えるべきだったな



【【驚愕】床屋「どんな髪型にしますか?」→俺「全体的に短めで」→信じられない結果に…】の続きを読む

driving_blue

568: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/26 16:39:39 ID:bTMAqhit
以前、会社から現場に向かう途中 
前を走っている車の助手席から「よっかかったら開いちゃったw」な感じで 
おっさんがころがりおちてきた事がある 
こっちの車急ブレーキ
ころがり落ちたおっさんはかなりハデにごろごろ転がったはずだが 
特に何もケガなかったように、まわりにヘコヘコしながら車の中に戻っていった
みんなも半ドアには気をつけよう(´・ω・`)びっくりするから



【【衝撃】前を走ってる車から“人間”が転がり落ちてきた→】の続きを読む

job_ginkouin

692: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/19(木) 19:17:51 ID:8qvuVGCA
某金融機関の窓口女。 
しばらく前に家族が亡くなり、そろそろ落ち着いたので 
金融関係整理しようと書類揃えて行った。
窓口女に用件告げて書類出したら、 
「全ての書類は三ヶ月以内でお願いしてるので、こちら期限切れです」 
と遺言書を指して言われた。 
「これに期限が関係しますか?じゃあどうしろと?」 
「はい、全ての書類三ヶ月以内でお願いします。 
こちらの書類書いた方に書きなおしてもらってください」 
「いや、死んでるから遺言書持ってきたんですよね。 
死んでる人には書きなおせないですよね」 
「でしたら名義人の方の委任状をお持ちいただくことになります」 
だからその名義人が死んでるんだってば。 
話にならないので上呼べと言ったら私が担当と頑張る。 

【【驚愕】遺言書を金融機関に持って行ったら、女(40代)が不思議な事を言い出した…】の続きを読む

food_ramen

534: 名無しさん@おーぷん 2015/07/23(木)18:03:13 ID:nIj
彼女がラーメンを食べる姿で冷めた。
お互いがお互いの容姿も好きだったし性格も趣味も合ってたし付き合えて幸せだった。
だけど彼女がラーメンをとても不味そうに食う
まず無音。ズズッと音を立てなくて本当無音。
初めはちゃんと食ってんの!?とかなりビビった
麺を一本一本食べてたり、煮卵もお箸で細かくしてなんというか「もむもむ」という擬音が似合う感じ。
すぐ口を拭く、ちょっとでもついたら口を拭く。だからラーメン一杯でもかなり時間を要する。
【こういうラーメンの食い方するヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

yopparai_businessman

88: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/09(火) 17:03:29 ID:MHiWth4n
973 愛と死の名無しさん sage New! 2008/12/09(火) 14:18:54 
うちの職場で飲み会やった時、 
毎度酔っぱらう困った男性社員のあまりの反省のなさに、女子社員が悪戯。 
酔いつぶれてベロンベロンでわけわからなくなってる男性社員の 
襟口に香水をシュッと一吹き、胸元には薄くファンデと口紅で軽く色を。 
そしてタクシーでお帰りいただいた。
男の奥さんは元同僚だから即行でメールでネタばらし。奥さん大爆笑。 
でも、男は知らないから奥さんにコッテリとしぼられたヲチw 
【【悲報】女子社員さん、泥酔した同僚男(既婚)に絶対にやっちゃダメなイタズラをしてしまう…】の続きを読む

kouku_jieitai_man

712: 名無しさん@おーぷん 2014/06/13(金)11:07:51 ID:jiYksafJf
中学の頃、俺の親友は正義感が強かったんだけど頭いいわけでも、特別力が強いわけでもなかった。

どこのクラスにも一人は居るだろうけどいじめられっこがいて、毎回そいつがいじめられてるとき、親友は悔しい思いをしてた。
助けられない自分が情けないって。
【【スカッとする】同窓会で調子に乗ったイジメっ子さん、盛大に恥をかく事態へwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

cult_family

740: 本当にあった怖い名無し 2009/09/25(金) 23:47:55 ID:STO1RuMJ0
某新興宗教の信者とやりあったことがあります。 
理由は、うちの弟を無理やり引きずり込もうとしたから。 
信者は、弟の同級生で・・・ 
野郎2人がかりで無理やり家に上がりこんでこようとするのを、 
必死に阻止した。 
(弟は、「後は頼む」っていって逃げやがった)
ともあれ、何とか撃退したんだけど・・・ 
ある事件後、殺された方の話とかいろいろ出てきて、マジで怖かったです。 

某なんてかいても、すぐ分かるんだけど、なんか書くのも嫌で。 

時々思い出して、ぞっとします。 
そして、なぜか今まで誰にも言えず・・・なぜかずっと隠さなきゃいけない気がしてました。 
(ちなみに、この件は弟以外の家族は知らないと思う) 
なんでだかは、謎。
【【※宗教】あの宗教の信者が、弟を無理やり入信させようとウチに凸。女1人(私)VS男2人(信者)で戦った結果…】の続きを読む

toy_figure_girl

57: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-19 10:24:15
最初は専用のケースや棚を買って
飾っていたけど、結婚して部屋が
手狭になってフィギアを置く
場所も徐々に狭くなってきた。

子どもがフィギアに触れたり壊したりすることが
絶対にないように嫁にお願いしてたんだけど
なかなかうまくいかなかった。
それで先日遂に恐れていたことが起きた・・・。
【【狂気】やっと入手したフィギュアを子供が壊したので、息子のレゴブロックを全部壊してやった!ざまぁみろ!www】の続きを読む

car_parking

238: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/08(火) 06:21:24 ID:7uINoPOU
でかいスーパー(ショッピングモール?っぽいところ)で買い物が終わって 
さ~てギア入れて出ようかな?って時に、後ろからバックしてきた車にバコーンとぶつけられた。 
相手はやばいと思ったのか、そのまま逃走。
10秒くらいぽかーんとしちゃったけど、逃がすわけにはいかないってことで追跡。 
見失っちゃって、店員に言って警察に電話しようかなと思っていたら、離れたところにその車が停められていて 
【【修羅場】駐車場で、俺の車に当て逃げしたバカ女(30代)、警察を呼んだ結果www】の続きを読む

wedding_ring_koukan

139: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 10:30:29
同居のトメ。旦那は出張で海外に行ってます。 
前々から私のものを、「いらないものだと思って」と言っては 
勝手に捨てて「あらすっきりした」なんて言っていたトメ。 
旦那もウトさんも注意をしてくれたりしてくれたが、トメコトメと 
タッグを組んで、なんというか本当に注意なんて無意味だった。 
そんなトメが、私の物だと勝手に思い込んで捨てた結婚指輪。 
それはあなたの結婚指輪ですよ。 
【【スカッとする話】私の結婚指輪を捨てようと計画を練ってたトメ、やらかすwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

food_flour_komugiko

484: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/17(木) 15:54:09 ID:JO1QLPnU
スーパーのレジをしてるんだけどオバチャンが、 
「ゴーリキフン無いの?」 
私「ご…?」 
婆「ゴーリキフン」
私「商品名がゴーリキフンで宜しいでしょうか?」 
婆「うん1kgの」 
私「申し訳ありません、どのようなお品でしょうか?」 
婆「紙のやつよ紙の」 
【【悲報】強力粉←これ読めないヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ