engiri_mark

696: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/05(火) 20:49:08 ID:/xI79UEG
先日の話、友人s美がGWに遠距離恋愛している彼の元へ遊びに行くという。 
1人で勝手に遊びに行けばいいのに、大人しいy香をしつこく誘ってて、 
誘われてるy香は断ってるし、嫌がっているので 
なぜy香を誘ってるのか興味本位で聞いてみたら、「道中が暇だから」などとふざけた事を言う。
では、「s美が彼と会ってる間、y香はどうするの?」って聞いたら、s美からは「一人で観光でもしとけば?」っていう答えが返ってきた。 
遠距離なので、旅費もかかる。素朴な疑問として 
「宿泊費や交通費をy香の分も出してあげるの?」ってs美に聞いたら 
「なんで私が出さないといけないのよ!旅行だと思って付いて来ればいいのよ!」ってキレられた。 

まさかこんな奴が友達だったなんて衝撃的だった。 
その場で、s美と絶縁宣言して、y香を連れて逃げたよ。



697: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/05(火) 20:59:02 ID:XXvWa7YU
>>696 
サトミったらユウカに対して 
酷すぎる!



698: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/05(火) 20:59:38 ID:p3ZbYmfv
>>696 すごすぎるwww そこまでアレな発言する人も珍しいね。大学生くらいなのかな。



699: 696 2009/05/05(火) 21:02:08 ID:/xI79UEG
名前は全て仮名だよ。そして、三人とも社会人w 
s美は、おとなしいy香をナメてるんだろうね。 
y香を連れて逃げるよ!



700: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/05(火) 21:08:32 ID:EHE5ATpl
仮名ならs美とかy香とかにする必要性を感じられん



701: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/05(火) 22:17:51 ID:bjJaRxjh
>>700 
本名です。 
えすみ と わいか



702: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/05(火) 22:33:07 ID:RkbtxLXk
AとかBよりも分かりやすかったがね


引用元:https://www.2ch.sc/