landscape-1444023_960_720

549: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/21(水) 16:31:10.08 ID:e1QzoX+G
プリンターを購入するにあたって、キヤノンとエプソンどちらが 
評判良いか2ちゃんで調べようと思ったら、なんと、プリンター板が存在していた。 
しかも、キヤノンとエプソンどっちが良い?というドンピシャな 
スレがあるではないか。早速wktkして開いたら、「単発質問スレ立てんな」 
という罵倒レスで埋め尽くされていて、スレ主はひろゆきだった…。 
本人曰わく「この質問の為だけに板を作った」らしく 
「じゃ、このスレもう用は無いので、あとは好きに使って下さいです。。。」 
という言葉を残して去って行ったのだった。



>>549 
ワロタw



551: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/21(水) 18:05:26.39 ID:UNHPPVJ/
>>549 
ひろゆきフリーダムすぎるwwww



552: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/21(水) 18:29:49.42 ID:ZRPL+2us
キャノンとエプソンって結構迷うけどなぁw



553: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/21(水) 18:45:01.40 ID:Z0pzkpr1
ランニングコストならキャノン 
アフターサービスならエプソン 

だったっけ?自分はブラザーだけど



554: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/21(水) 19:09:23.67 ID:NqOFmU+d
当時としてはいいスレ立てだと思うけどなw



555: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/22(木) 00:34:29.25 ID:vKM6gaQ3
そういや初めはひろゆきの部屋のPCで、普通に時々落ちてるし、 
母親が掃除で電源落としたり2~3日繋がらないのが普通だった2ちゃんねるが、 
いまや一瞬落ちただけで大騒ぎで、それを当たり前だと思っている俺自身に 
今驚いたわ。 



556: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/22(木) 13:21:46.52 ID:bvSH2N0D
すげえ、2chってはじめそうだったのか、10年やってるけど知らんかったw



557: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/22(木) 13:23:13.42 ID:ZharREp+
懐かしいな、サーバになっても、夜中のテレホタイムになると落ちるのはしょっちゅうだったっけ 
落ちたときだけスレを立てる変なコテとかいて、もちろんサーバが復帰すると消えちゃうんだけど 
そんなつかの間の変な連帯感みたいなのが楽しかった


引用元:https://www.2ch.sc/