549: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/21(水) 16:31:10.08 ID:e1QzoX+G
プリンターを購入するにあたって、キヤノンとエプソンどちらが
評判良いか2ちゃんで調べようと思ったら、なんと、プリンター板が存在していた。
しかも、キヤノンとエプソンどっちが良い?というドンピシャな
スレがあるではないか。早速wktkして開いたら、「単発質問スレ立てんな」
という罵倒レスで埋め尽くされていて、スレ主はひろゆきだった…。
本人曰わく「この質問の為だけに板を作った」らしく
「じゃ、このスレもう用は無いので、あとは好きに使って下さいです。。。」
という言葉を残して去って行ったのだった。
・記事途中オススメ記事
▶【怖すぎる…】うどん屋でおばさんが取った行動が怖すぎると話題に
▶【愕然】医者の処方箋持って薬局行ったら、薬剤師が奇妙なことを喋り出した…
▶【悲報】家族全員が無職だとこうなる・・・
550: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/21(水) 17:37:13.07 ID:Nl3eYw7q
>>549
ワロタw
551: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/21(水) 18:05:26.39 ID:UNHPPVJ/
>>549
ひろゆきフリーダムすぎるwwww
552: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/21(水) 18:29:49.42 ID:ZRPL+2us
キャノンとエプソンって結構迷うけどなぁw
553: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/21(水) 18:45:01.40 ID:Z0pzkpr1
ランニングコストならキャノン
アフターサービスならエプソン
だったっけ?自分はブラザーだけど
554: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/21(水) 19:09:23.67 ID:NqOFmU+d
当時としてはいいスレ立てだと思うけどなw
555: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/22(木) 00:34:29.25 ID:vKM6gaQ3
そういや初めはひろゆきの部屋のPCで、普通に時々落ちてるし、
母親が掃除で電源落としたり2~3日繋がらないのが普通だった2ちゃんねるが、
いまや一瞬落ちただけで大騒ぎで、それを当たり前だと思っている俺自身に
今驚いたわ。
556: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/22(木) 13:21:46.52 ID:bvSH2N0D
すげえ、2chってはじめそうだったのか、10年やってるけど知らんかったw
557: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/22(木) 13:23:13.42 ID:ZharREp+
懐かしいな、サーバになっても、夜中のテレホタイムになると落ちるのはしょっちゅうだったっけ
落ちたときだけスレを立てる変なコテとかいて、もちろんサーバが復帰すると消えちゃうんだけど
そんなつかの間の変な連帯感みたいなのが楽しかった
引用元:https://www.2ch.sc/
引用元:https://www.2ch.sc/



コメント
コメント一覧 (3)
matomediy
が
しました
まだあの頃はネットの世界は個人が趣味でやってるホムペばっかりな時代で
2chすらまだ無邪気な文化を持ってた
今は※1並みにセンスなくて馬鹿な人がなぜが得意気にバカを披露するだけの世界になってしまった
matomediy
が
しました
半年ROMれ。←こういう煽りも懐かしいわw
2chもこういうガキばっかになったんで、面白みがなくなって卒業できたわ。
matomediy
が
しました
コメントする