dark-1853877_960_720

672: 名無しの心子知らず 2008/01/28(月) 20:40:42 ID:RzKDTshL
昨日の話だけど、 
公園にて、 
3歳娘と滑り台で遊んでたら、 
「○○ちゃーん、○○ちゃんも、やりたいでちゅねー、どーいーてーって言おうね~」 
って母親が言いながら二歳位の男の子連れて来た。 
その子は、たどたどしい口調ながら、 
威圧的に「にょけ!にょけ!」 
と、言っていて、母親が、どけ!じゃなくてどーいーてーって言おうね! 
とか言ってるから 
思わず私はポカーー(゚Д゚)ーーン 

と、言ったら 
相手母親がチッ ブサガキうぜえ。 
てめーは違う所でやれよ。 
とな。 
娘は、オロオロ。 

カチーーンと来たから、順番ね。 
ルールを守りましょう。今、娘は代わりますから。と、親子に言ったら、 
ハァ?ワケワカンネ。と、言われますた。 
呆れて我々は、その場を離れましたが、 
次にその親子は砂場に行って、 
他にも遊んでる子がいるのに、 
砂を節分の豆のごとく撒き散らしながら騒いでいました。 
目に入り泣かされた子の親が注意したら、 
出るとこ出るぞゴルァとかキレ出し、 
子供は、唾をはきはじめました。 
関わりたく無いから結局帰宅したんですが、今まで見た中で最強にDQな人だったんで、 
カキコしてみました。



673: 名無しの心子知らず 2008/01/28(月) 20:50:48 ID:B2CiosJD
>>672 
もう言葉は通じないと思ったほうがいいね。



674: 672 2008/01/28(月) 20:58:35 ID:RzKDTshL
(´ω`)うん。 

…何て言うかもう、 
ハァァァ(溜め息) 
って感じで、 
動揺してる娘を、フォローするのが精一杯で、 
それ以上言い返す気力失せた。 

他の人ともトラブってるから、 
DQなのは確定なんだけど、 
同じ町内っぽいし、 
今後また公園とかで会ったら嫌だわ。 
唯一管理が行き届いていて安全に遊べていた公園なのになー。



675: 名無しの心子知らず 2008/01/28(月) 23:27:59 ID:Y4sFZ/eO
>>672 
そんな人がいるんだ…



676: 名無しの心子知らず 2008/01/28(月) 23:36:17 ID:Q00HLgmY
>>672 
放置しておくのも危険だからその様子を撮影して出すとこに出しちゃったほうがいいかもな 
当然報復に関しても先回りで対処する必要がある 



679: 名無しの心子知らず 2008/01/29(火) 01:15:49 ID:5BGQSZKA
>>672 
ストレスだと思う。 
あまりにも攻撃的過ぎる。 

DQNだってそこまで無差別に攻撃かまさないでしょ。



680: 名無しの心子知らず 2008/01/29(火) 04:25:55 ID:/8YgiHQ3
>>679 
DQN行為の理由がストレスって・・・ 
そんなの、言い訳にならないよ、周囲がいい迷惑。 

テロリストが核持ってるようなもんじゃない。
危険すぎるから>>672には全力で逃げてーーー!!と言いたい。 


引用元:https://www.2ch.sc/