自分でおかずを選んでトレーに乗せてレジに持ってって精算するタイプの
弁当屋で、ぺちゃくちゃおしゃべりしながら選んでる母親が2人。それぞれの
ガキ(推定4~5歳)を野放しにするもんだから、あっちこっちの商品(おかず)を
触ったりしてる。
少しイライラしながら注意しようかどうか迷ってたら、カウンターの中から
一見して外国人の店員さんが「アリガトゴザイマスー」と言いながらガキ共の
方に寄っていき、ガキ共が触った商品をひょいひょいと取って母親たちのトレーに
乗せた。
・記事途中オススメ記事
▶姑「夫の実家にも顔出さないで!今日はキリキリ働いてもらいますよ!」私(だるぅ)姑「返事!」義妹「お母さん、あんた何様?」
▶【驚愕】精神疾患持ちの人間が酒を飲むとこうなる…
▶【DQN】毎日コンビニにたむろする暴走族、そこへ常連の黒服の人が現れ、信じられない事が起こった!
「ちょっと、これ買わないんだけど」とうろたえる母親に向かって「ニホンゴ、ヨク
ワカリマセーン。アリガトゴザイマスー」と満面の笑みの店員。急にガキ共に向かって
「ほら!触るんじゃないの!」と怒鳴りつつ、渋々会計を済ませて店を出て行った。
俺の番になったら、「○○と○○と・・・お会計880円になります~」と、それはそれは
流ちょうな日本語で接客していた。
854: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/17(月) 02:04:06 ID:Uxw9UQpy
>>852
やるなあ、イイ外人さんだ
間違いなく特定アジア以外の外人さんだろうな~
引用元:https://www.2ch.sc/
引用元:https://www.2ch.sc/



コメントする