177: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/14(火) 13:40:06 ID:7jU65rRu
875 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2009/04/13(月) 12:46:14 ID:d+z2tZZQ
こないだの話だが聞いてほしい。
俺はバス停でバスを待っていたんだが、
結構並んでいたんだ。
10分くらいしてバスがやっときて、一番前に
並んでいたJKが乗ろうとした時
池沼がいきなり横入りしてバスに乗り込んだ。
しかも後ろから飼い主のババアが
「あらあら」とか言いながら自分も一緒に
なって乗ろうとしてた。
・記事途中オススメ記事
▶【ヤバい話】今だから言える特攻隊の話
▶ファストフード店でJS「○○ありますか?」とか言い出したんだが…
▶【意外な友情】オタクをイジメるDQNグループ→柔道全国3位の男「おいDQN!いい加減にしろよ!」→とんでもない結果に
俺が注意しようかオロオロしてたら
一番前のJKが
「横入りはやめて下さい。
ちゃんとみんな並んでるんだから」
と言ってババアの腕を掴んだんだ。
そしたらババアの奴
「この子は仕方がない」
「差別だ」
等と言いやがった。
178: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/14(火) 13:40:23 ID:7jU65rRu
876 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2009/04/13(月) 12:48:46 ID:d+z2tZZQ
そしたらJKが
「平等に扱って欲しいんでしょ?
なら平等に後ろから並んで下さい。
それに仕方ないとか言いますが、どうにかするのが
貴方の責任ですよね?
」
と早口で言っていた。
そしたらババアと池沼は退散してったが
いや最近のJKはしっかりしてるんだな。
179: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/14(火) 14:27:21 ID:gNS03fQE
2chの池沼叩きは全くスーっとしない
185: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/14(火) 15:40:22 ID:48XcbJ6f
これは叩きじゃないだろ
184: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/14(火) 15:39:59 ID:ZhluTAzB
>>179
…正論を言っても、相手が障害者だと叩いてるとほざくあなたはひょっとして池沼使いでありますか?
186: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/14(火) 15:43:49 ID:chHkEyMd
正論(笑)
187: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/14(火) 15:46:01 ID:N0N8Zyo3
ガキとか女って正論が大好きだよな
188: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/14(火) 15:53:23 ID:/kQC2DqJ
>>187
自分で考える必要ないし、どんな馬鹿でも言えるからね
189: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/14(火) 15:56:03 ID:OO5yf8/c
あ、叩きだw
190: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/14(火) 16:01:09 ID:gNS03fQE
あ、ほんとだw



コメント
コメント一覧 (2)
素直にしっかりとした子だなぁと思うよ。
matomediy
が
しました
matomediy
が
しました
コメントする