641: 名無しさん@HOME 2008/11/11(火) 17:46:03 0
叩かれ覚悟で投下する。
私が子供を出産した後で、子宮に異常が見つかり摘出した時に
「嫁子さん、もう女として終わったわねー」と嬉しそうに笑いながらほざきやがったコトメ。
ウトメに殴られ、私の旦那に「人間として終わってるなお前!」と
言われても決して謝らなかったクソコトメが
なんと子宮がんになっていたことが分かり、この度手術。
ウトメ巻き込んで、婚約間際の彼氏に嘘をついて、
入院手術することもがんだって事もひた隠しにしていたようで
なんと彼氏さんが両親を連れて私のところまで探り入れに来た。
「私の口からはとても…」と返答。
・記事途中オススメ記事
▶【※衝撃】小学生「あ、サメの背びれ(オモチャ)や!潜って確認したろw」→巨大ホホジロザメ!!!
▶【※嫌な事件】キキーッ!ドン!→犯人「大丈夫すか?」中1女子「はい」犯人「(よし、もう一回轢いたろ!)」ドンッ!→結果・・・
▶アラブ人「昔、日本人が助けてくれた。これがその証拠」
どう言うことかと詰め寄る彼氏とその両親に
涙ぐみながらコトメが入院している病院教えてやった。
コトメ、彼氏とお別れしたそうだ。
あちらのご両親に病気や手術の事を隠していたのをとても責められたらしい。
ここの板で良く見かける孫、跡取り至上主義の両親だったみたい。
ウトメと旦那には泣きながら「どうしてもと詰め寄られて話してしまった、
余計なことをしてごめんなさい…!」
…と、泣きながら謝ったらお咎め無し。
結婚出産を経験する前にコトメ曰く「女として終わりを迎えた」
コトメが、これからどう生きていくのかnrnrヲチさせてもらう。
泣いていた時、本当は笑い出しそうだったのを堪えて
昔実家で飼っていた猫が息を引き取ったときの事を思い出して
泣いていたのは私だけの秘密だ。
コトメにはこれっぽっちも同情していない。
643: 名無しさん@HOME 2008/11/11(火) 17:50:48 O
>>641
GJ!
糞コトメ因果応報じゃん。
644: 名無しさん@HOME 2008/11/11(火) 17:52:18 0
後から発覚したらもっと大事になってたと思う
GJ!
645: 名無しさん@HOME 2008/11/11(火) 17:52:44 0
放った言葉はいずれ自分に返ってくる、という事だなあ…。
647: 名無しさん@HOME 2008/11/11(火) 18:00:05 0
まさに因果応報。
口から吐いた毒がそっくりそのまま自分に戻ってきた。
コトメは自分が過去に言った言葉の残酷さにはまだ気づいてないのかな。
646: 名無しさん@HOME 2008/11/11(火) 17:52:56 O
>>641
戸籍が汚れる前に発覚したので両家めでたしでいいんじゃないか?
コトメの因果応報だよ
648: 名無しさん@HOME 2008/11/11(火) 18:02:34 0
結婚前に分かってよかったじゃん。
破談になったってことは婚約者はコトメを守らなかったんだろうし
健康体だったとしても、梅攻撃でコトメはノイローゼになっていたに違いない。
>>641は、結果的にコトメのために良いことをしたんだと思うよ。
653: 名無しさん@HOME 2008/11/11(火) 18:21:38 0
>>648
結婚する前から大きな隠し事(子宮癌)されたら、守る気だって失せると思う。
665: 名無しさん@HOME 2008/11/11(火) 18:55:51 0
>>641
因果応報、天に唾すると自分に帰るってことでコトメはこれでいい。
でも、貴女がいい気味とかおもうとまた嫌な感情の応酬になってしまうから
すっぱりとそういうこととは縁をきって
おもいっきり体を大事に幸せになってください。



コメントする