castle-3679581_960_720

950: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/25(土) 09:05:01.19
流れきっちゃってスマソ。 
最近海釣りで、ルアーでイナダが釣れる。仕事が休みの時は暖かい日差しの中のんびりとルアー釣りをしたり、夜は友達と飯食いに行ったり 
宅飲みしたり。ドライブに出かけたりなんか毎日が凄く楽しい。

話は戻るけど、イナダが3匹くらい釣れて大喜びで家に帰ってる最中見慣れた人を見た。 
元嫁だったよ。 
嫁のほうからプロポーズされて結婚。幸せな生活もつかの間。 
家事もしなくなり夫婦で出かけたり遊んだりする事も拒否され 
「貴方の事を本当は好きじゃなかったのかも」 
と言いつつ俺の貯金を使い込んで間男とネトゲに進呈してた。 
と言われ離婚する事に。こっちがもっと愛情もって幸せにするからとお願いしても 
「間男と貴方とじゃ愛の次元が違うから」と切り捨てられ俺らの関係は終わった。 

続きます



951: 951 2013/05/25(土) 09:12:26.21
話は戻ってイナダ釣りの帰り。 

その別れた元嫁を久々に見かけた。酷く荒んだ廃人のような目をしてフラフラと歩いてた。 
知人の話だと、間男と再婚してネトゲーで課金して破産したとの事。 
間男がアルバイトで元嫁は鬱病?で生活保護を受けてるとか受けてないとか。 
そういえば「別れてから数ヶ月してまだ愛情が残ってるのならお金を貸して」とか 
「やっぱり貴方の方が好きかも」みたいなメールが来たような… 
ただのスパムメールと判断してゴミ箱行き。 

もう別れて他人だし元嫁の人生は元嫁の物。俺には関係ない。 

今俺の帰りを待ってくれてる嫁と子供が居ればそれでいい。 

変な文章でスマン。 
自分の人生を少し振り返ったみた。 
長文失礼しました



952: 951 2013/05/25(土) 09:15:15.98
追伸。夜は友達とあそんだり飲みとありますが当然嫁と子供も同伴ですw 
友達側も同じw 
子供が小さいので夜遅くならないうちに解散にしてます。 

それでは!



953: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/25(土) 09:16:45.56
因果応報 
今の幸せを大切にな



955: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/25(土) 09:27:14.30
よかったな。 
良い決断だったな。



956: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/25(土) 15:14:01.06
小さい子供連れて飲みってイカレてるわ。 
子供が小さいうちは普通にファミレスでお食事でいいじゃんね。



957: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/25(土) 15:56:23.03
子供の頃親に飲みの席連れていかれて嫌だった。 
親が飲み会好きだったから結構頻繁につれていかれたけど 
周り大人ばっかりだし飲み屋の雰囲気を察して子供は子供なりに気を使う。



958: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/25(土) 16:27:11.15
呑みに連れ歩くのも疑問だが 
ガチの釣りに幼児連れというのがさらに引っかかる 
なんかあってからじゃ手遅れなんだがな


引用元:https://www.2ch.sc/