glass-ball-3927089_960_720

429: 名無しの心子知らず 2011/05/12(木) 20:58:11.25 ID:z5LVvktS
GW後半、渋滞し始めた高速道路での話。 
ふと横の車を見ると運転席に1歳くらいの赤ん坊がいた。

厳密には運転手が自分の膝に赤ん坊を立たせてハンドルを握らせてた。 
赤ん坊は目を輝かせて運転気分を満喫し、 
運転席のおっさんも助手席のおっさんもその姿に目を細めている。 
ナンバー見たら被災地の地名。 
もしも被災者だったとしたら、せっかく助かった命をほのぼのした顔で粗末にしてんなと。



悪運が強いから大丈夫じゃね



431: 名無しの心子知らず 2011/05/12(木) 22:55:00.77 ID:yd6uXMV4
>>429 
こんなクズが生きてるなんて理不尽な世の中だな



432: 名無しの心子知らず 2011/05/12(木) 23:32:21.36 ID:UqOx4zOt
>>429 
停車中でもあり得ない。 
そんな状態で後ろから追突されてみろ、赤ん坊は無事じゃ済まない。 



435: 名無しの心子知らず 2011/05/13(金) 13:51:51.11 ID:y0Q1c4Vp
>>429を読んで思い出した・・・ 
幼稚園のお迎えで駐車場にエンジンをかけたまま停車している車に 
下の子(2歳くらい)を残したまま園内に迎えに来る母親がいたんだけど 
その下の子がよく運転席でハンドルを握って運転してるフリをしてた。 
たま~にクラクションも鳴らしてしまう事があり不意打ちでくらうとかなりビックリする。 
「どうせギアなんてうごかせないでしょ~?」とでも思ってるんだろうけど 
それでもエンジンをかけか車に小さい子を残してお迎え&井戸端なんてできやしないよ。


引用元:https://www.2ch.sc/