193: 愛と死の名無しさん 2010/06/23(水) 11:38:20
報告者もいないし、プチサムかった話でも。
数年前に出た親戚の披露宴で、キャンドルサービスにかかった曲が
ブルーハーツの「リンダリンダ」だった。
いや、「リンダリンダ」はたしかにいい曲だとは思うんだ。
しかし田舎の披露宴で親戚も年寄りが若干多めだったので
「新郎新婦の入場です」で扉が開いた瞬間に始まる「どぶねーずみ」の声に
同じ卓のじーちゃんがリアルでビール吹いてた。
・記事途中オススメ記事
▶【修羅場】嫁が家事を一切しない→注意したら「離婚よ!」と実家へ。いざ離婚する事になると→嫁「嫌だ嫌だ!」と泣き騒いでいたが、容赦なく→
▶【恐怖】創価学会さん、少女の洗脳に失敗したので拉致してしまう…
▶【驚愕】トイレで号泣する女(40歳)、一体何があったのか…
197: 愛と死の名無しさん 2010/06/27(日) 03:55:34
>>193
おつw
194: 愛と死の名無しさん 2010/06/23(水) 13:17:19
リンダリンダでキャンドルサービスかあ。
チャレンジャーだなw



コメント
コメント一覧 (1)
「ドーブネーズミ♫」からはじまったら曲知らないお年寄りからするとびっくりするわなw
matomediy
が
しました
コメントする