893: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/09(木) 01:32:44.91
今日、これから徹夜で仕事にかかり、
明日、朝から会社へ行き、夜も徹夜して仕事を片付ける段取つけて、
なんとか来週の月火を休みにできた。
・記事途中オススメ記事
▶【狂気】カレシ「うちの実家は国の重要文化財に指定されてる」→見に行くと・・・
▶【愕然】女「引っ越しするから、この荷物軽トラで運んで」→荷物積んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
▶【3.11】大学生さん、やらかす・・・
俺「土日月火って休めるよ」
嫁「ほんと!?じゃあ、沖縄行きたい」
沖縄特集みたいな雑誌を片手に寄ってくる。
普段飛行機に乗る機会なんてまったくないので、運賃の相場も知らない。
それに、いまからなんて取れないだろうと思いつつもネットを見ると、キャンセル待ちならある。
…が、片道4万強。
俺と嫁、子どもひとりで片道10万、往復で20万。
俺「うおお、高いなぁ」
嫁「そうだねぇ」
俺「交通費だけで20万は出せないよなぁ」
嫁「は?」
は?ってなんだ、と嫁を見る俺。
嫁「じゃあいい、私と子どもとふたりで行ってくる」
立ち上がり、雑誌をゴミ箱に叩き捨てる嫁。
なんだこいつ…。
俺は何か間違ってるんだろうか。
金を出すのはいいけど、3泊4日の旅行で、交通費20万はないだろう…。
っていう愚痴。
894: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/09(木) 01:33:45.88
嫁の教育ちゃんとしろよ
895: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/09(木) 01:36:25.96
>>893
うわ、なんだその嫁・・・
なんつーか、乙
896: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/09(木) 08:41:06.68
>>893
こう言う時に人間性って出るよね
897: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/09(木) 09:04:58.12
出せないよなぁ=高いので交通費を出すつもりはないと誤解したんだろうな
性格のいい嫁なら「そっかー、じゃあ残念だけど近場で」となるんだろうが
908: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/09(木) 10:01:24.90
>>893
価値観が違う嫁を貰ってしまったな。
でも、俺も20万超えのカメラとか買うし、お前も嫁が理解できない高い何かを買ってないか?
909: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/09(木) 10:17:42.71
>>893
経済状況によるな
900: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/09(木) 09:11:54.07
なんかこのスレ見てると嫁になめられてる旦那が多いね。
901: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/09(木) 09:15:24.86
だからここで愚痴を言うんだろw



コメント
コメント一覧 (6)
matomediy
が
しました
知人が家族で沖縄方面に旅行に行ったけど、結局持ち株売ったって言ってたな。家族サービスも大変だな。
matomediy
が
しました
普段からコミュニケーション少ないんだろうな
matomediy
が
しました
でもその時期しか休めない、やっと取れた休日ならやむをえないんじゃないかな?
家族旅行できるチャンス、次いつあるの?
matomediy
が
しました
コスパ悪すぎ
matomediy
が
しました
matomediy
が
しました
コメントする