600: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/30(月) 16:16:57.76 ID:GRDpVozn
誘導されてきました
オタ趣味な話になるので苦手な方いらっしゃいましたらすみません
私はゲーオタとドールオタを拗らせて等身大ドール(ラブドールではないです)と暮らしているのですが、ドールの服がサイズ的に130~140か丁度いいのでよく子供服を扱っているお店で服を買います
今日もそろそろ秋だし撮影会前に長袖のブラウスでも~と思いお店に行き、お目当ての物を手に取って他にも何かないかと店内をうろついていました
・記事途中オススメ記事
▶【ドラレコ強い】アホ「こっちが青信号だった!」私「ドラレコついてるでぇw」アホ「?!…せや!」→驚きの行動に出る・・・
▶【えっ!】ビルの管理人が、女子トイレの盗撮カメラで逮捕。てことは “アレ” が見られてた・・・
▶【衝撃】「あれ、死ぬんじゃね?」→DQN達に殴られる続ける少年、身体が土気色に変色し出して・・・
私が手に持っていたブラウスはラス1で店頭に残っていたものなんですが、その奥様が言うには買おうか迷っているうちに私に取られてしまったとの事
ちょっと申し訳ないとは思ったんですが既に買うつもりで手に持っていたのでお断りさせていただきました
すみません、と断った瞬間信じられない!とでも言いたげな顔で口をパクパクさせて
「だいたいアンタそんな大きな子供いる歳には見えないんだけど何のつもりなの!?自分が着るにしてはちょっと小さすぎるんじゃない!?」
(文面が長いようなのでいくつかに分割します)
601: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/30(月) 16:26:50.08 ID:GRDpVozn
「大人の癖に子供の服が着たいの!?そんなに着たいならせめて他のにして!」「いいからその服を返して!うちの子が着るはずだったんだから!」とすごい剣幕で捲し立てられました
あまりのことに気が動転してしまい「や、うちのは自分で着替えが出来ないので前ボタンじゃないと着替えさせるの厳しくて…」と口を滑らせてしまい
それを聞いた途端「何!?障害者!?障害者の介護してるの?嫌だ気持ち悪い!」「気持ち悪い訳の分からない障害がうつる!こんなとこに居られない!」と散々罵ってから帰って行かれました
自分が社会的に胸張って生きてはいけない人種なのもわかってるし、大っぴらにできる趣味ではないから何も言い返せませんでしたが、これが本当に障害のあるお子さんのママさんなら酷く傷ついただろうな…と
あの奥様に育てられた娘さんはどんな子になるんだろう
纏まりのない文章ですみません、お目汚し失礼しました
602: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/30(月) 16:35:47.60 ID:QXO7o3g+
>>601
乙でした
胸くそ悪いキ○だね
本当に障害児持ちの人が聞いたらさぞ不愉快だろうに
607: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/30(月) 17:34:12.46 ID:2uy/NEn/
>>601
乙です…
本当にキ○ママって自分の考えで物を言うしかできないんだな。
聞いてて不愉快なことをスラスラペラペラと言えるって、普段からそう思ってるんだろうな。



コメント
コメント一覧 (5)
基地に心を煩わされるほど無駄なことはないから
次からは「断るのに理由を述べない」ことをお勧めする
matomediy
が
しました
matomediy
が
しました
十分ガイジだ
勝手に自殺してこの世から居なくなれ!
matomediy
が
しました
お薬飲んで寝なさい
朝が来ても目を覚まさなくていいよw
matomediy
が
しました
だいたい他の人が買おうと手に持った商品を、
「ウチの子のほうがその服似合うはずだからよこせ」とかどんだけ乞食なん。
matomediy
が
しました
コメントする