225: 可愛い奥様 投稿日:2012/10/05(金) 09:33:38.53 ID:OzVBLcqe0
小学生の時にイジめられた。
バイキン、ゾンビとかのアダ名がデフォだった。
触ると伝染るからと避けられた。
それでも給食当番にはなる。
よそったオカズは残されたり、触るなと言われてなにもせずによそわれるオカズを眺めてたり。
先生は知っててなーんにもしない。
・記事途中オススメ記事
▶ヤフオク落札者『送料着払いでいいので、家中の不要な物、何でも貰ってあげる』→大量のゴミを送ってやったwwww
▶本屋から出たら、子連れママ達に囲まれた!私「何ですか?」ママ達『付録ちょうだい』→本の入った袋を引っ張られて・・・
なのでバイキンならバイキンらしく、トイレで便器触って、配膳室から運ぶときに隙見てオタマに触りまくった。
数日間みんな苦しんで大騒ぎだった。
先生ももちろん同じ。
私も軽くお腹を下した。
バイキン(私)のせいだ!って言う奴もいた。
226: 可愛い奥様 投稿日:2012/10/05(金) 09:36:50.88 ID:OzVBLcqe0
だから、泣きながら正直に「私のせいだー!」って調べに来てた大人のおじさんに言った。
「私がバイキンで、給食当番したから、みんながお腹壊した。」
「私のせいです、ごめんなさい。」
おじさんはびっくりして、別のおばさんを呼んでその人に事情を聞かれた。
おばさんは「バイキンってどうしてあなたがバイキンなの?」って聞かれたから正直に答えた。
何をされてたか聞かれたので、全部答えた。
何をしたかは聞かれなかったので答えなかった。
その後先生が変わった。
ヤバいくらい熱血タイプで、悪い子には体罰も平気でやってた。
でも私には優しかった。本当はバイキンばらまいた悪い子なんだけど。
イジメは完全になくなった…わけではなかったけど、きっちり堂々と仕返してたら無くなった。
親や旦那はともかく、熱血先生にだけは絶対知られたくない黒い過去。
227: 可愛い奥様 投稿日:2012/10/05(金) 09:45:46.36 ID:Fx3baGTg0
>>226
GJ!!!
228: 可愛い奥様 投稿日:2012/10/05(金) 09:52:07.61 ID:OzVBLcqe0
>その後先生が変わった。
変わった→替わった です。
元の先生は消えました。
>>227
ありがとう。
今でもイジメの報道はしんどい。旦那が憤慨してくれるので、そうだよねって返すだけだけど。
でもやっぱ旦那にも言えないなー。子供がイジメられたら言えるかも。
229: 可愛い奥様 投稿日:2012/10/05(金) 09:57:21.65 ID:QAYr1HuG0
>>228
黒くないよ!やり返せて良かった!
230: 可愛い奥様 投稿日:2012/10/05(金) 10:00:04.58 ID:qA+FyceY0
黒いと思うよ
そんなこと思いつくのは才能だね
232: 可愛い奥様 投稿日:2012/10/05(金) 10:12:04.00 ID:Iz7eo8Or0
>>226
マーヴェラス 最高の仕返しできたね
233: 可愛い奥様 投稿日:2012/10/05(金) 10:33:57.13 ID:JjqDZ9qA0
>>226
久々にスカッとするレスでしたわw!!自分が同じクラスじゃなかった事が幸いだけどw
234: 可愛い奥様 投稿日:2012/10/05(金) 11:17:22.13 ID:kXffNEmPO
遥か昔にやっぱそうやって言われてた子いたわ
でもン十年経って、結婚も子供もできたのか
…なんかよかったわ



コメントする