445: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:49:53 ID:???
鯉のぼり盗まれたのが、我が家では大事件だった。
といざ○すで買った量販品の、真鯉が一メートルちょっとぐらい
の奴で。
庭のウッドデッキにポール括って飾ってたんだけど、朝起きたらポールごと無くなってた。
毎朝起たらて鯉のぼりを眺めに行ってた2歳の息子、号泣。
泣く息子に朝食食べさせ、交番に被害届を出しに行ったが、鯉のぼりの盗難なんて正直真面目に操作なんてしてくれない
だろうなと思ってた。
だがしかし、犯人が間もなく捕まった。
・記事途中オススメ記事
▶彼「今日はプレゼントがある」私『え、なに?』彼「ちょっと外に行こう」→駐車場に案内されて・・・
▶事務職で入社したのに、社長「CADソフト作れ」私『え?』社長「時間は2~3日やる」→いや、意味不明だからwwww
近所の奥さんが女の子ママのママ友で集まった時、その一人のママが
「庭に鯉のぼり飾ってるうざい家があったから、夜中に取って隣のマンションのゴミ捨て場
に捨ててやったw男産んだ自慢うざいよねwざまあ」
と言ってて、その場で反論したがまるで悪びれず、怖くなって警察に相談してきたとのことだった。
我が家の鯉のぼりは、市の指定でないゴミ袋にアルミのポールものぼりも一緒くたに入れられていたらしく、マンション
の管理人さんが怒って捨て場から回収して保管していて無事でした。
正直、けちのついた鯉のぼりをもう飾りたくないと思いましたが、息子が「鯉のぼりしゃん帰ってこないかな」と毎日言うので
「帰ってきたよ~」と渡したら、踊って喜んでたので、やっぱり解決して良かったです。
怖い人がいるよなぁと驚いた思い出です。
そのキ○なママは、悪行が近所に知れて、新築の家を売って家族で引っ越したそうです。
446: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)17:54:33 ID:???
>>445
キ○ママスレ向きな内容だけど、胸スカで嬉しい
新築ってちょっと住むだけで、売るとき値段激下がりするよね
ザマアw
447: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)20:22:00 ID:???
>>445
乙でした
そんな人が近くにすんでいたのかと思うと怖い話だ。近所の奥様GJだ!
息子さんの言葉とこいのぼりが無事帰ってきた後の反応にほのぼのしたわ。
基地一家も引越して本当によかった



コメント
コメント一覧 (3)
matomediy
が
しました
matomediy
が
しました
確実に実在する曰く付きな物でパッと言える物は、映画のモデルになったアナベル人形(映画のは彫りが深い人形だが、元ネタの実在のアナベル人形は、可愛い人形。)と、某女霊能力者が所蔵している三姉妹が全滅した着物だ。
今まで幾つか知った曰く付きのなかで、最も洒落にならないアナベル人形は真面目に洒落にならない人形で、米国のオカルト博物館で木とガラスで作られた特別製の箱に入れられ、『絶対に開けるな触るな。(大雑把に纏めた)』と書かれた紙とタロットの『デビル』と言うカード(うろ覚えだが、拘束と言う意味があると聞く。)がお札代わりに貼られ、キリスト教版お祓いが定期的に行われる有り様だそうだ。
matomediy
が
しました
コメントする