ring-tailed-lemur-826003_960_720

379: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/11(火) 15:41:41 ID:bFYYCrln
思い出したのでもう1つ。 
先週半身麻痺で車椅子のばーちゃんを電車で3つ先の病院に連れてったのだが、
駅で身障者用エレベーター待って、乗り込もうとした時に横からDQNバカップルが割り込み、 
俺とばーちゃんは乗れなくなった。
一瞬あっけに取られた俺だが、すぐ気を取り直して閉まる直前のドアをガッキと押さえ、 
バカップルに降りろと言った。 
ふじこるバカップルだが、「身障者優先だ。大体割り込みするな、階段使え」と言っても聞かないんで 
(この間約3分。すでに乗ってた皆さんごめんなさい) 
手が滑って男を大外刈り(だったかな)してもうた。 
何とかエレベーターに乗れたが、ばーちゃんや周りの人には半分怒られ半分怒られるが、まぁいい。 
・記事途中オススメ記事

▶私がおねしょをしたら、彼「悪い子だねーおしおきしなきゃねーw」私『キモイ!別れる!』→彼に「寝小便女」と言いふらされて・・・

▶娘にレースやフリルやビーズをふんだんに使った雑巾を持たせる母親。担任に『普通の雑巾にして』と注意されると・・・

で、帰りにばあちゃんがお詫びとお礼に、とジーンズ買ってくれた。 
…大外刈りのせいで、俺のズボンの股間が大きく破れてた_| ̄|○lll 
ちくしょう、奴らのせいで俺は1日いらん恥かいたよ!!!(=つД`=)



382: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/11(火) 16:00:46 ID:PRAOagiJ
>>379 
>半分怒られ半分怒られるが 
…怒られっぱなしだがw



383: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/11(火) 16:02:18 ID:bFYYCrln
>>382 
あ(;゚∀゚) 「半分怒られ、半分褒められるが」でしたorz 

引用元:https://www.2ch.sc/