昨日の事。
ケーキ屋で働いてるのですが、三組ほどのお客様が同時に来店。
順番通りに注文を伺ってると子連れのママが少し遅れて来店しました。
『ご注文少々お待ち下さいませ』の返事が『待てません』
あ、コレは、、、っと思っていると注文を言い出す
『少々お待ち下さいませ!』ともう一度言ったのですが、うちの店の前から出るバスに乗るらしく『待てないって言ってるでしょ!私達はバスの時間があるの!先にしてちょうだい!○○ちゃんと公園に行くのが遅れたらどーするの!』と叫ぶキチママとニヤニヤしてる息子、、、
長いと言われたので切ります
・記事途中オススメ記事
▶バスに乗ったら、メロンを2つ持った父が居た。私「そのメロン何?」父『ちょっとな…』→帰宅後、妹「お姉ちゃん!無事だったんだね!」私「???」
▶【衝撃】奧さんの入院中に隣の旦那は女性8人でハーレムを作ってたんだけど、なんとその女性達はwwwww
▶義姉夫婦が、舅の遺産でラスベガス行って豪遊してる間に義実家を売却!帰ってきた義姉夫婦がとった行動はwwwww
342: 名無しの心子知らず 2013/09/05(木) 20:29:09.32 ID:t4TPY1AS
少し考え仕方なく『お待ちのお客様申し訳ございません、お先にこちらのお客様のご注文をお伺い致します。』他のお客様達もおかしな方だと思っていたみたいでどーぞどーぞとなりました
商品を渡し、早々にお帰り頂いたのですがこの辺りで雨が降り始め一気にゲリラ豪雨に。
バス停の前にいるキチママ達はびしょ濡れ
幸いにもすぐ止み、店内にいた三組のお客様達は全く濡れず
みなさん笑顔でキチママ達の横を通り過ぎ、キチママ達はバスが来ない事にイライラ。
実はキチママ達が行こうとしてる公園行のバスは土日のみの運行
知らずに20分ほどはびしょ濡れのまま待ち続けてました
キチママ要素少なくてすいません
345: 名無しの心子知らず 2013/09/05(木) 20:32:34.97 ID:40LsNQBO
日本には図々しいとか厚かましいという言葉があるんだけど
その範囲だよねえ?
この程度でキチガイと言えるのかな・・
347: 名無しの心子知らず 2013/09/05(木) 20:35:58.10 ID:t4TPY1AS
そうですね!
図々しい位かも。。
キチママとか言ってすいませんでした
350: 名無しの心子知らず 2013/09/05(木) 20:43:10.18 ID:UAi3L4Oe
いや、皆スレに毒されすぎwww
バスを諦めるとか家を早めに出るとか、時間が押してるなら買うのを諦めるのが普通だろwww充分キチだってwww
354: 名無しの心子知らず 2013/09/05(木) 20:58:02.82 ID:CCDl1Sbz
神経がわからんとか図々しいとかのスレならわかる。
でもこの程度でキチ認定って、報告者のキチのハードルが低すぎの気がする。
これぐらいでいちいち「キチだ!こわっ!」ってしてたら日常生活大変なんじゃない?
世間にキチ多すぎでw



コメント
コメント一覧 (2)
それとも、そんなにすごいとこに住んでるのかしら。
matomediy
が
しました
> 世間にキチ多すぎでw
現実社会でこんな人に出会ったことないから
十分キチだよ
matomediy
が
しました
コメントする