375: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/30(木) 19:32:05.17 ID:Cl9/rMEt
猫が寝ている私の鼻の穴にカリカリをつめてきます

生後10カ月の猫が、キャットフードを私の枕まで運んでいます。とても優しい子で、私にご飯をわけてくれているのでしょうが、困ったことに夜私が寝てから運んできて、しかもおでこやら鼻の下やら耳の穴や鼻の穴の中にカリカリを置いていきます。首から上の部分のどこかでご飯を食べるということを理解しているようですが、それが口だとはわかっていないようです。 (続きは下のURLへ)
http://qa.news.mynavi.jp/question/7495/


可愛いけどこれは困るw
困ってみたい
376: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/31(金) 16:51:40.53 ID:C/8w5q1G
>>375
「ね、これ美味しいから食べて、もっと食べて、美味しい?」ってカンジなのかな?
377: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/31(金) 19:41:36.52 ID:ZWYjfof2
カリカリだからまだいいけど、よく聞くのは、ネズミ、ゴキブリ、バッタとか
あまりいいもんじゃないのが多いねw
378: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/01(土) 00:33:00.89 ID:7nEE+ZtE
これは可愛いw
首から上の部分のどこかで…ってトコで笑えてきた
引用元:https://www.2ch.sc/