583: 彼氏いない歴774年 2008/02/16(土) 03:22:51 ID:Sxa2J2ww
会社でお昼の電話当番だった自分がごはん食べに行く途中、後輩くんに
「あ、これからごはん?行ってらっしゃーい。お土産買ってきてね(はぁと」
と声かけられた。
その言い方が可愛かったので「何がいい?リクエストある?」って聞いたら
満面の笑みで「お菓子!!バレンタインだからチョコがいい!」と。
あー今日バレンタインだったっけ、という思いと、こんな自分からチョコ
欲しがるなんて…という感動とその言い方が可愛すぎてキュンキュンしたので
お土産に、アンコたっぷりのたい焼き買ってきてあげた。

584: 彼氏いない歴774年 2008/02/16(土) 05:32:37 ID:GO2iwl3X
​>>583
チョコ買えよwww

585: 彼氏いない歴774年 2008/02/16(土) 05:53:57 ID:Uo4N+EwW
ツッコミわろたwww

586: 彼氏いない歴774年 2008/02/16(土) 09:53:55 ID:D2ymWaiD
​>>583-584
コピペになってもいい流れww

587: 彼氏いない歴774年 2008/02/16(土) 10:07:03 ID:YFXkonVq
​>>583
空気よめねーw

588: 彼氏いない歴774年 2008/02/16(土) 11:11:29 ID:MUmiNW++
むしろイイ(・∀・)!!
ほのぼのさせていただいた

589: 彼氏いない歴774年 2008/02/16(土) 11:28:59 ID:peKUXFil
チョコ餡入り鯛焼きならきっと後輩は

(´・ω・`)
↓↓↓
(´∀`)

だったのに~!

590: 彼氏いない歴774年 2008/02/16(土) 12:07:52 ID:Uo4N+EwW
 |
 |  ('A`)
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
 ↑あんこ鯛焼きを貰った後輩くん

617: 583 2008/02/16(土) 22:24:19 ID:Sxa2J2ww
​>>589-590
残念ながらチョコは入っていない。
そのかわり、その店のたい焼きには尻尾にデフォで梅干が入ってる。
たい焼き食べたあとの後輩くん「ちょw何でたい焼きに梅干www」と
仕事めっちゃ忙しのにわざわざ言いに来たぞ。

引用元:https://www.2ch.sc/