
335: ↓名無し↓ 16/12/24(土) 22:14:29 ID:MtP
クリスマスの夜に何ですが相談させてください
プレゼントについてなんですが
・新婚当時から使ってるワイングラスの新しいのが欲しいと夏から言われてたけど、
嫁がこれ欲しいと言ったときにプレゼントと結び付かず無視したかっこう
・欠けたグラスで乾杯するのがイヤだと言われたけど、割れている訳でないので、好みなどよくわからない
・そのままにしておいたらシャンパンを普段のお茶のコップについで飲みだした
・花だけは贈ると言っておいたが忘れて嫁がふてくされた
何とか挽回出来ないですかね?
プレゼントについてなんですが
・新婚当時から使ってるワイングラスの新しいのが欲しいと夏から言われてたけど、
嫁がこれ欲しいと言ったときにプレゼントと結び付かず無視したかっこう
・欠けたグラスで乾杯するのがイヤだと言われたけど、割れている訳でないので、好みなどよくわからない
・そのままにしておいたらシャンパンを普段のお茶のコップについで飲みだした
・花だけは贈ると言っておいたが忘れて嫁がふてくされた
何とか挽回出来ないですかね?
336: ↓名無し↓ 16/12/24(土) 22:33:16 ID:MDB
今から花買いに行ってシャンパンとケーキ買って
24時ジャストに渡してそのままセクロスすればいいんじゃね
24時ジャストに渡してそのままセクロスすればいいんじゃね
337: ↓名無し↓ 16/12/24(土) 23:18:41 ID:MtP
338: ↓名無し↓ 16/12/24(土) 23:29:52 ID:iVu
339: ↓名無し↓ 16/12/24(土) 23:32:47 ID:MtP
340: ↓名無し↓ 16/12/24(土) 23:42:41 ID:iVu
グラスのことだけじゃないでしょ
花だけは贈るとその場しのぎのご機嫌取りしてそれも結局忘れてるし
食事とかデートでもしたら最後ののぞみでどうにかなったかもしれないけど
寒いからもう出たくないと拒否
335が覚えてないだけでこれまでにも色々やらかしてるんじゃないの?
花だけは贈るとその場しのぎのご機嫌取りしてそれも結局忘れてるし
食事とかデートでもしたら最後ののぞみでどうにかなったかもしれないけど
寒いからもう出たくないと拒否
335が覚えてないだけでこれまでにも色々やらかしてるんじゃないの?
341: ↓名無し↓ 16/12/24(土) 23:44:34 ID:Mss
欠けがある食器使えるって育ち悪い?マトモな感覚じゃないよ?
342: ↓名無し↓ 16/12/25(日) 13:16:16 ID:TxT
そもそも欠けたワイングラスは飲むのも取扱も危ないしかもそれ誰が洗ったりするの?嫁じゃないの?
夏から言われてたってことに関しては別に気付かなくても仕方ないけど
イベントを大切にしてる嫁ならクリスマスにちょっとしたデートがてら買物とか付き合っても別にバチ当たんないと思うけど何でしないの?
毎週記念日(はーと)とかするウザいことする嫁でもないんでしょう?
守れない約束を適当にするし
しかもそれ花を贈るっていう子どもでもできること
花なんぞ近くの花屋さんに当日でも買いに行けるわ
これぐらいって思うかもしれないけど自分の配偶者に対して
その場しのぎの花贈るって嘘を付いて破っても謝りもせずフォローもなく奥さんの妥協案(おそらくデート)も却下って
逆にそれやられたらどう思うよ
まず挽回の前に嫁に謝りなよ
夏から言われてたってことに関しては別に気付かなくても仕方ないけど
イベントを大切にしてる嫁ならクリスマスにちょっとしたデートがてら買物とか付き合っても別にバチ当たんないと思うけど何でしないの?
毎週記念日(はーと)とかするウザいことする嫁でもないんでしょう?
守れない約束を適当にするし
しかもそれ花を贈るっていう子どもでもできること
花なんぞ近くの花屋さんに当日でも買いに行けるわ
これぐらいって思うかもしれないけど自分の配偶者に対して
その場しのぎの花贈るって嘘を付いて破っても謝りもせずフォローもなく奥さんの妥協案(おそらくデート)も却下って
逆にそれやられたらどう思うよ
まず挽回の前に嫁に謝りなよ
343: 名無し 16/12/25(日) 14:11:55 ID:QTy
自分が言うのもなんだけど、、、
花くらい駅前にも近くのスーパーの中の花屋にもちゃんとラッピングしてくれるとこあるよ。
めんどくさがってやらないんだろう?
奥さんからしたら、自分の優先順位があまりに下、扱いが雑だから
あきれちゃったんじゃないか
おそらくグラスだけじゃなく、普段から約束破ってるんだろう
気がつかないうちに。
花くらい駅前にも近くのスーパーの中の花屋にもちゃんとラッピングしてくれるとこあるよ。
めんどくさがってやらないんだろう?
奥さんからしたら、自分の優先順位があまりに下、扱いが雑だから
あきれちゃったんじゃないか
おそらくグラスだけじゃなく、普段から約束破ってるんだろう
気がつかないうちに。
344: 名無し 16/12/25(日) 14:18:43 ID:QTy
花束を差し出して、頭下げて誠心誠意でしっかり謝ルのが1番かと。
「約束をないがしろにして本当にすまなかった。
ほしがっていたグラス、今度一緒に買いに行こう」と
言ってみたらどうかな
「約束をないがしろにして本当にすまなかった。
ほしがっていたグラス、今度一緒に買いに行こう」と
言ってみたらどうかな
362: ↓名無し↓ 16/12/25(日) 22:10:49 ID:U8C
>>335だけどもう意味分からんことになった
昨夜は嫁が俺を無視したまま寝たから、何も挽回できなくて、夜中に歩いて近くのドンキまで行って造花のバラの箱詰めみたいの買ってきた
花屋なかったし、クリスマス用のラッピングされてるからプレゼントにいいかなって
んで嫁の枕元に置いて寝たのね
俺が昼頃起きたら、嫁が俺があげた造花を風呂の中に散らばしてて、くっさい柔軟剤みたいな臭いが洗面所まで立ちこめてた
ショックで思わず「気に入らないからって陰険なことすんなよ!」って怒鳴った
それから嫁が意味不明のことを言いながら家出てくまで15分
嫁友人から同じく意味不明のメールきたりしてこの時間
嫁は友達の家に泊まると言って携帯も繋がらないんだけど何なの俺が悪いの?
女ってものがわからなくなりそうだ
昨夜は嫁が俺を無視したまま寝たから、何も挽回できなくて、夜中に歩いて近くのドンキまで行って造花のバラの箱詰めみたいの買ってきた
花屋なかったし、クリスマス用のラッピングされてるからプレゼントにいいかなって
んで嫁の枕元に置いて寝たのね
俺が昼頃起きたら、嫁が俺があげた造花を風呂の中に散らばしてて、くっさい柔軟剤みたいな臭いが洗面所まで立ちこめてた
ショックで思わず「気に入らないからって陰険なことすんなよ!」って怒鳴った
それから嫁が意味不明のことを言いながら家出てくまで15分
嫁友人から同じく意味不明のメールきたりしてこの時間
嫁は友達の家に泊まると言って携帯も繋がらないんだけど何なの俺が悪いの?
女ってものがわからなくなりそうだ
363: ↓名無し↓ 16/12/25(日) 22:18:10 ID:Auk
364: ↓名無し↓ 16/12/25(日) 22:20:30 ID:ODl
そのくっさい臭いは造花からじゃないのか?
お前のやってることが独り善がりすぎんだよ
お前のやってることが独り善がりすぎんだよ
365: ↓名無し↓ 16/12/25(日) 22:26:15 ID:U8C
リボン掛けされてて飾る用の造花を風呂に入れるのは女的には普通の行動なの?
くっさいのはアロマなんちゃらって書いてあったし確かに造花からかもしれないけど、わざわざ寝起きに風呂にぶちまけるのはあてつけだと思ったよ
くっさいのはアロマなんちゃらって書いてあったし確かに造花からかもしれないけど、わざわざ寝起きに風呂にぶちまけるのはあてつけだと思ったよ
366: ↓名無し↓ 16/12/25(日) 23:03:36 ID:xFl
ドンキの造花喜ぶ女はあまりいない・・・
なにもかもがズレている
なにもかもがズレている
367: ↓名無し↓ 16/12/25(日) 23:10:30 ID:ODl
造花のパッケージ確認しろ
花風呂用の造花だ
緑の紙に押せるよう判子用意してろ
花風呂用の造花だ
緑の紙に押せるよう判子用意してろ
368: ↓名無し↓ 16/12/25(日) 23:14:18 ID:U8C
>>366
ドンキでばら売りしてる奴じゃないぞ
プレゼント用に額縁みたいなおしゃれな箱に入ってる造花の詰め合わせで店員にも嫁にプレゼントでって確認したやつだ
間違ってお供え用とか買うの不安だったからちゃんと聞いた
>>367
箱は嫁が持って行ったっぽい
風呂にも花残ってない
確かなんとかローズって花だぞ、花風呂用って生の花びら浮かべて使うんじゃないの
ドンキでばら売りしてる奴じゃないぞ
プレゼント用に額縁みたいなおしゃれな箱に入ってる造花の詰め合わせで店員にも嫁にプレゼントでって確認したやつだ
間違ってお供え用とか買うの不安だったからちゃんと聞いた
>>367
箱は嫁が持って行ったっぽい
風呂にも花残ってない
確かなんとかローズって花だぞ、花風呂用って生の花びら浮かべて使うんじゃないの
369: ↓名無し↓ 16/12/25(日) 23:21:23 ID:U8C
レシートが雑貨になってるから確認できない…
チャリティーローズみたいな商品名
二千円くらいした
チャリティーローズみたいな商品名
二千円くらいした
370: ↓名無し↓ 16/12/25(日) 23:28:05 ID:ODl
シャリテローズで検索しろ
そしてしね
そしてしね
371: ↓名無し↓ 16/12/25(日) 23:42:25 ID:U8C
ちょっとまって
どうしよう
どうしよう
372: ↓名無し↓ 16/12/25(日) 23:48:12 ID:Uxs
入浴剤じゃねーかww
373: ↓名無し↓ 16/12/25(日) 23:59:54 ID:U8C
どうしよう
374: ↓名無し↓主 16/12/26(月) 00:08:51 ID:2Xc
入浴剤もらって風呂に入れたら、あてつけって怒られるって
じゃあどうしろと?って話だよね
じゃあどうしろと?って話だよね
375: ↓名無し↓ 16/12/26(月) 04:39:09 ID:51a
そんなショボいもんもらったら、それだけでもう終了ってくらいウンザリするだろうに
ちゃんと使ってやろうとした嫁すごいな
これで目が覚めてくれて、来年の目標は緑の紙無事提出になりますようにって
嫁のためにお祈りしとくよ
ちゃんと使ってやろうとした嫁すごいな
これで目が覚めてくれて、来年の目標は緑の紙無事提出になりますようにって
嫁のためにお祈りしとくよ
378: ↓名無し↓ 16/12/26(月) 06:46:41 ID:5T2
>>373
①入浴剤を使ってくれた嫁にアホな勘違いでキレた事を誠心誠意謝る
②その上で>>344を言ってみる
③誠心誠意謝った上で嫁の沙汰を待ち受け入れる
④嫁の判断について文句は絶対に言わない
どうしよう、じゃねーよ
>>344だけじゃなく他の人も具体的にお前のすべきことを書いてくれたのに
お前人の話何も聞いてないじゃん
ここでさえそうなんだからクリスマスだけじゃなくて嫁は今までもずっとお前に我慢してたんだろうな
引用元:https://www.2ch.sc/①入浴剤を使ってくれた嫁にアホな勘違いでキレた事を誠心誠意謝る
②その上で>>344を言ってみる
③誠心誠意謝った上で嫁の沙汰を待ち受け入れる
④嫁の判断について文句は絶対に言わない
どうしよう、じゃねーよ
>>344だけじゃなく他の人も具体的にお前のすべきことを書いてくれたのに
お前人の話何も聞いてないじゃん
ここでさえそうなんだからクリスマスだけじゃなくて嫁は今までもずっとお前に我慢してたんだろうな


コメント
コメント一覧 (1)
matomediy
が
しました
コメントする