
136: 名無しの心子知らず 2022/07/07(木) 10:24:57.29 ID:kR5vTPBQ
うちの高3JKには今朝、送迎が遅いと文句言われた
私には持病があるのですが、そのせいか、更年期か暑さのせいかわからないけど、とにかく最近ずっと体調が悪い
少しだけ仕事もしているけれど、それ以外はほとんど横になっている状態
昼間在宅でも動けず、やることやれずに夜になり、疲れて寝てしまい早朝起きてなんとか間に合わせる、という毎日です
今朝は本当にギリギリで、娘は不満タラタラ
なんでそんなにできないのかわからない、どこかでリセットしてよと詰られました
なんかもう、疲れた
帰りは迎えに行かないからバスで帰ってと言ったら、いいけど無責任だね、と言われました
バスはかなり不便で、送迎は学校としては禁止しているけれど、実際には半数がしています
でも半数はしていないわけで、私に持病が無くフルタイムで働けていれば、そもそも無理な話
一人娘だからと過保護に育て過ぎたかもしれない
都合のいいときだけすり寄ってきて、こちらが本当に辛いときも労らない
勉強はそこそこできますが、なので親として楽させてもらえている部分もあるけど、このままじゃ糞みたいな人間になりそうです
私には持病があるのですが、そのせいか、更年期か暑さのせいかわからないけど、とにかく最近ずっと体調が悪い
少しだけ仕事もしているけれど、それ以外はほとんど横になっている状態
昼間在宅でも動けず、やることやれずに夜になり、疲れて寝てしまい早朝起きてなんとか間に合わせる、という毎日です
今朝は本当にギリギリで、娘は不満タラタラ
なんでそんなにできないのかわからない、どこかでリセットしてよと詰られました
なんかもう、疲れた
帰りは迎えに行かないからバスで帰ってと言ったら、いいけど無責任だね、と言われました
バスはかなり不便で、送迎は学校としては禁止しているけれど、実際には半数がしています
でも半数はしていないわけで、私に持病が無くフルタイムで働けていれば、そもそも無理な話
一人娘だからと過保護に育て過ぎたかもしれない
都合のいいときだけすり寄ってきて、こちらが本当に辛いときも労らない
勉強はそこそこできますが、なので親として楽させてもらえている部分もあるけど、このままじゃ糞みたいな人間になりそうです
137: 名無しの心子知らず 2022/07/07(木) 10:37:04.80 ID:9Qlf59ej
>>136
お疲れ様
体調大丈夫?あまりムリしないで自分のこと優先にしてね
うちの子も都合の良いときだけすり寄ってきて親にたいして労いの言葉なんてない
何か言っても必ず「でも!だって!」で素直に聞き入れない
今さらだけどホント育て方間違えた
仲良く買い物とかお茶してる母娘とか見てるといいなと思うけどうちの子とそうなりたいとは絶対思わない
お疲れ様
体調大丈夫?あまりムリしないで自分のこと優先にしてね
うちの子も都合の良いときだけすり寄ってきて親にたいして労いの言葉なんてない
何か言っても必ず「でも!だって!」で素直に聞き入れない
今さらだけどホント育て方間違えた
仲良く買い物とかお茶してる母娘とか見てるといいなと思うけどうちの子とそうなりたいとは絶対思わない
138: 名無しの心子知らず 2022/07/07(木) 11:21:14.38 ID:QknuDY1m
うちもそうだよ どこの家の子も同じだね
高3中3といるけど大学いかせたら私は1人家を出る!疲れた
高3中3といるけど大学いかせたら私は1人家を出る!疲れた
139: 名無しの心子知らず 2022/07/07(木) 13:19:56.40 ID:ZP3JuLh/
送迎とかしてると当たり前になっちゃうのよね
親戚の不登校娘なんて送ってくれるなら 行って やっても いい くらいの勢いよ
親戚の不登校娘なんて送ってくれるなら 行って やっても いい くらいの勢いよ
140: 名無しの心子知らず 2022/07/07(木) 14:52:37.57 ID:P2qFjvRg
思春期はどこもそうなのかもね
本当に親の有り難み知るのは
親の立場になってからかな
でもそんな態度とられたら疲れちゃうね
みなさんお疲れ様
本当に親の有り難み知るのは
親の立場になってからかな
でもそんな態度とられたら疲れちゃうね
みなさんお疲れ様
141: 名無しの心子知らず 2022/07/07(木) 15:55:43.52 ID:fUkq3kBD
自分が高校の時友達が「うちの母親寝てばっかり!」ってめっちゃ文句言ってたけど、今思えばそれって更年期だったんだな
お母さんかわいそう
引用元:https://www.2ch.sc/お母さんかわいそう


コメントする