
486: ↓名無し↓ 22/09/26(月) 15:44:54 ID:fG.l4.L1
一人暮らしを始めてから自分で料理したものが食べられない
頑張って調理しても口に入れられない
かと言って惣菜類は割高なので、生野菜を食べて生活してる
実家にいた頃は自分が料理担当だったし家族からも美味しいと言われてたので料理スキルには問題がないと思う
自己肯定感が低すぎて自分に手間をかけることが嫌なのか、料理は人のために作るものとインプットしてしまってるかも
先日私の家に来た彼氏が調味料の少なさに唖然として「料理しないの?」と引いてた
何とかしないといけない気がするけど、何をしていいか分からないや
頑張って調理しても口に入れられない
かと言って惣菜類は割高なので、生野菜を食べて生活してる
実家にいた頃は自分が料理担当だったし家族からも美味しいと言われてたので料理スキルには問題がないと思う
自己肯定感が低すぎて自分に手間をかけることが嫌なのか、料理は人のために作るものとインプットしてしまってるかも
先日私の家に来た彼氏が調味料の少なさに唖然として「料理しないの?」と引いてた
何とかしないといけない気がするけど、何をしていいか分からないや
487: ↓名無し↓ 22/09/26(月) 15:51:37 ID:A8.y0.L1
>>486
もしかして、自分の為だけだと料理する気が失せる感じ?
それなら別に無理して料理しなくても良いんじゃないかな。「やってみようかな?」って思えた時にちょっとやるくらいでさ。
ちなみに自分は家族持ちだが、一人の時は面倒くさくて、ヨーグルト+お酢+野菜ジュース+牛乳+きなこ+豆乳+αという、とんでも飲み物作ってドライフルーツとナッツ齧って終わりだわw
無理にしなくていいと思うよ。
彼氏は知らん。他所の家の台所にケチつけるような失礼なやつは上げなくてよいのよ。お外で遊びなされ。
もしかして、自分の為だけだと料理する気が失せる感じ?
それなら別に無理して料理しなくても良いんじゃないかな。「やってみようかな?」って思えた時にちょっとやるくらいでさ。
ちなみに自分は家族持ちだが、一人の時は面倒くさくて、ヨーグルト+お酢+野菜ジュース+牛乳+きなこ+豆乳+αという、とんでも飲み物作ってドライフルーツとナッツ齧って終わりだわw
無理にしなくていいと思うよ。
彼氏は知らん。他所の家の台所にケチつけるような失礼なやつは上げなくてよいのよ。お外で遊びなされ。
489: 名無し 22/09/26(月) 17:04:02 ID:cI.ci.L1
497: ↓名無し↓ 22/09/26(月) 19:46:13 ID:fG.l4.L1
彼氏に「俺の彼女、毎日キャベツしか食ってないらしいw」ってSNSに冷蔵庫の写真付きで晒されてた
リプ欄で料理できない女認定されてて悔しい
>>487
周りに自炊好きが多いからそれ聞くと安心する
1人だけならそういう食事があってもいいよね
リプ欄で料理できない女認定されてて悔しい
>>487
周りに自炊好きが多いからそれ聞くと安心する
1人だけならそういう食事があってもいいよね
488: ↓名無し↓ 22/09/26(月) 16:57:38 ID:RT.nt.L1
相棒再放送、凶器は凍らせたイカ回見逃した…
悔しい!
悔しい!
498: ↓名無し↓ 22/09/26(月) 19:47:11 ID:FM.xu.L1
500: ↓名無し↓ 22/09/26(月) 20:03:48 ID:A8.y0.L1
>>497
はあああああ!?なんなんその男は!!!
ひとんち台所にケチつけるのも大概なのに、勝手に写真撮って晒すなんてありえん!
彼女の家=自分の家とでも思ってるのか?
家という完全なプライバシーの空間を住人の許可なく撮るのは、人として良くない感覚を持っているということ。
はっきり言う。今ならまだ冷蔵庫の写真だけの被害だから早くお別れした方が良い。
そのうち「俺の彼女の下着∼」とかやらかしかねないし、写真だけならもう撮られてるかもしれないと警戒することをお勧めします。
はあああああ!?なんなんその男は!!!
ひとんち台所にケチつけるのも大概なのに、勝手に写真撮って晒すなんてありえん!
彼女の家=自分の家とでも思ってるのか?
家という完全なプライバシーの空間を住人の許可なく撮るのは、人として良くない感覚を持っているということ。
はっきり言う。今ならまだ冷蔵庫の写真だけの被害だから早くお別れした方が良い。
そのうち「俺の彼女の下着∼」とかやらかしかねないし、写真だけならもう撮られてるかもしれないと警戒することをお勧めします。
502: ↓名無し↓ 22/09/26(月) 20:35:11 ID:aP.7v.L1
リアルにネットで部屋の間取りとかクローゼットの中とか全て晒されていそうで本当に怖い
今のうちに別れた方がいいんでない?
今のうちに別れた方がいいんでない?
507: ↓名無し↓ 22/09/26(月) 23:19:48 ID:fG.l4.L1
無断撮影も腹立つし、結構真剣に悩んでた事をネタにされた上に晒されて裏切られた気分
共通の友人から別垢で私をネタ化した過去ツイが複数ある事も教えてもらった
若干動揺してるけど、余罪を探りつつ良い方向へ迎えるよう頑張ります。ありがとう
引用元:https://www.2ch.sc/共通の友人から別垢で私をネタ化した過去ツイが複数ある事も教えてもらった
若干動揺してるけど、余罪を探りつつ良い方向へ迎えるよう頑張ります。ありがとう


コメントする