
133: ↓名無し↓ 20/10/21(水) 19:46:12 ID:Hl.zp.L1
最近嫁の食事がちょっと変わって来て心配してる
何か胃がムカムカして気持ち悪いとか言ってやたらシンプルでさっぱりした味付けを好むようになった
レタスにオリーブオイルと塩かけただけとか、カツオのタタキに酢醤油とか
脂っこい物や甘い物、炭水化物は重いと言って食べたがらないから最近どんどん痩せて行く
食べる量そのものも減って来てる
3週間で3kg痩せるってやばくないか
嫁は痩せたって喜んでるけどそうじゃないだろ
痩せる前だって年相応の中肉中背で全然太ってなかったし健診でも全く問題なしだったのに
一応病院は行って胃腸の薬飲んでるけど、胃に重たい物は無意識に避けてるからやっぱりつらいみたいだ
病院付いて行こうかって言ったら心配し過ぎって笑われた
でも心配なんだよ
体重なんて気にしなくていいから自分の体大事にして欲しい
何か胃がムカムカして気持ち悪いとか言ってやたらシンプルでさっぱりした味付けを好むようになった
レタスにオリーブオイルと塩かけただけとか、カツオのタタキに酢醤油とか
脂っこい物や甘い物、炭水化物は重いと言って食べたがらないから最近どんどん痩せて行く
食べる量そのものも減って来てる
3週間で3kg痩せるってやばくないか
嫁は痩せたって喜んでるけどそうじゃないだろ
痩せる前だって年相応の中肉中背で全然太ってなかったし健診でも全く問題なしだったのに
一応病院は行って胃腸の薬飲んでるけど、胃に重たい物は無意識に避けてるからやっぱりつらいみたいだ
病院付いて行こうかって言ったら心配し過ぎって笑われた
でも心配なんだよ
体重なんて気にしなくていいから自分の体大事にして欲しい
134: ↓名無し↓ 20/10/21(水) 19:51:36 ID:7c.cc.L1
逆流性食道炎?
157: 名無し 20/10/22(木) 05:22:17 ID:As.9p.L3
>>133
家族も似た感じで痩せ始めたよ
大丈夫だと笑って話してた
烏龍茶他を飲む生活になったからだと普通に話していたけど、実は違った
痩せ始めたその後、何ヶ月か半年以上かな?経って、調子が少し悪くなってからのある夜、救急車で搬送された
うちの家族のときはそのまま戻って来なかったんだ
通常の健康診断ではわかり辛い婦人科系の悪い病に徐々に蝕まれてた
>でも心配なんだ
貴方の心配は当然だ
精密検査や婦人科系の検査をそれに詳しい病院で早く診てもらって欲しい
ことに女性は男性にはない病が沢山あるから
大丈夫よと笑ってた私の家族はもう帰って来ない
何もないならそれで良いから!
一刻も早く詳しく診てもらって
引用元:https://www.2ch.sc/家族も似た感じで痩せ始めたよ
大丈夫だと笑って話してた
烏龍茶他を飲む生活になったからだと普通に話していたけど、実は違った
痩せ始めたその後、何ヶ月か半年以上かな?経って、調子が少し悪くなってからのある夜、救急車で搬送された
うちの家族のときはそのまま戻って来なかったんだ
通常の健康診断ではわかり辛い婦人科系の悪い病に徐々に蝕まれてた
>でも心配なんだ
貴方の心配は当然だ
精密検査や婦人科系の検査をそれに詳しい病院で早く診てもらって欲しい
ことに女性は男性にはない病が沢山あるから
大丈夫よと笑ってた私の家族はもう帰って来ない
何もないならそれで良いから!
一刻も早く詳しく診てもらって


コメントする