916: ↓名無し↓ 17/03/13(月) 04:35:32 ID:OGc
彼氏に頃されかけた
悪意があってやったわけじゃなくて本人はすごく反省してるし、男としても人としても最低なことをしたって自覚もある
だけどこれ初めてじゃないんだよね
半年前くらいにもやられた
身バレ怖いからあんまり詳しくかけないけど、こういうのってどうしたら改善されるんだろう…
917: 名無し 17/03/13(月) 05:48:01 ID:mfN
​>>916
改善なんて絶対にされないから死にたくなかったら別れるべし
918: ↓名無し↓ 17/03/13(月) 05:57:44 ID:sWK
​>>916
格下認定されてるからそういうことされる
改善したいならソイツの寝込みを襲って頃すふりをしてみれば
やるときはガムテでグルグル巻きにしないと危険なので対策必須だし
やった後に男の方から別れるって言ってくるだろうけど
ぶっちゃけ逃げろやアホンダラ
919: ↓名無し↓ 17/03/13(月) 06:30:41 ID:X8X
​>>916
さっさと別れろ
920: ↓名無し↓ 17/03/13(月) 06:42:11 ID:XbD
​>>916
命に関わることで初めてじゃないのに、悪意がないなんておかしい。
わざとじゃないの?離れたら?
921: ↓名無し↓ 17/03/13(月) 07:16:09 ID:nUx
​>>916
二度あることは三度ある
三度目の正直
逃げて
923: ↓名無し↓ 17/03/13(月) 07:54:54 ID:duf
​>>916
1ゴルァ!
2ヒィィ!
3ごめんね、痛かったごめんね
4悪気無いし反省してるし許してあげよう…
1に戻る
925: ↓名無し↓ 17/03/13(月) 09:02:05 ID:r4K
​>>916
DVとモラハラは病気
本人が強い意志をもって通院して治すでもなきゃ無理
そして他人を変えるのはほぼ無理
本人が凹むようなフり方でもすれば、もしかしたら病気と向き合おうとするかも知れない
928: ↓名無し↓ 17/03/13(月) 09:25:10 ID:Ed3
​>>916
食物アレルギー持ちなのに食べさせてくるとか?
何にせよ改善は難しいし命に関わることだから自衛するためには距離を置くことしかないと思う
悪気がないのに何度もそうなるのは意識してやってるからじゃないの?
939: ↓名無し↓ 17/03/13(月) 12:37:01 ID:OGc
​>>916です
皆さん有難うございます
個別に返したいけどまとめて返します

病気なのかな
DVとかじゃなくて、じゃれてたら?そうなったというか…
半年前のは共通の友達とプールに遊びに行った時に、息継ぎする間もなく二回連続で沈められたって感じ
明確な悪意がない分タチ悪いよね

デモデモダッテになってたけどレス見て冷静になった
皆さん有難う
941: ↓名無し↓ 17/03/13(月) 12:47:13 ID:81t
​>>939
そんなの、悪意に決まってるじゃん
何ボケたこと言ってるの?
共通の友達とやらとふたりで、あなたをバカにし虐めてるんだよ
それを遊びのフリして笑ってごまかしてるだけ
次回あなたが実際に殺されても、ふたりは「遊びだったのに」「悪意なかったのに」と、被害者ぶって逃げるよ
「じゃれてただけ」は、いじめやイビリを正当化する悪魔のせりふ。
すぐ縁切りなさい。もう二度と会っちゃいけない。
もしどうしても会わなきゃいけなくなったら、必ずファミレスなど他人の居る場所で。
あるいは屈強の男(父親とか兄弟などがいい)を同伴すること
こんな男は、自分より強い男の前ではシュンとなるから。
今後は、もっとマシな男と付き合うんだよ
942: ↓名無し↓ 17/03/13(月) 13:47:58 ID:FM6
いたよな、仲間ノリで落とし穴掘って、友人夫婦を殺しちゃった奴ら
あれも一斉に「死ぬとは思わなかった」って供述してたぞ
943: ↓名無し↓ 17/03/13(月) 14:22:29 ID:4hI
​>>939
向こうが真摯に反省して改善しないからたった半年で二度目が起きたんだよ
普通は一度だってそんなことは起きない
次はまともな男性と出会えるよう祈ってます
引用元:https://www.2ch.sc/