
多分もともとのセンスが合わないみたいで義母からもらう服が本当に趣味じゃない
アイラブばぁば☆ミとか誰が見ても変なやつなら速攻処分するんだけど、単に私の趣味に合わないだけだからタチが悪い
上の子(男児)の頃からそうだったけど、もらっても着せないようにしてたら服はもらわなくなった
下に女児が生まれてからフィーバーしちゃって、ますます私の苦手な感じの服ばかり持ってくるようになってしまった(旦那は男兄弟のみ)
このお正月も服くれたから、わぁーありがとうございますぅー!もう少し暖かくなったら着せます~とか言ってたら、義父が横からすぐ着られなくなるから今からどんどん着せないとねぇとか言ってきた
着せて写真撮って送るのも喜んでますます持ってきそうだしどうしたもんか
アイラブばぁば☆ミとか誰が見ても変なやつなら速攻処分するんだけど、単に私の趣味に合わないだけだからタチが悪い
上の子(男児)の頃からそうだったけど、もらっても着せないようにしてたら服はもらわなくなった
下に女児が生まれてからフィーバーしちゃって、ますます私の苦手な感じの服ばかり持ってくるようになってしまった(旦那は男兄弟のみ)
このお正月も服くれたから、わぁーありがとうございますぅー!もう少し暖かくなったら着せます~とか言ってたら、義父が横からすぐ着られなくなるから今からどんどん着せないとねぇとか言ってきた
着せて写真撮って送るのも喜んでますます持ってきそうだしどうしたもんか
641: 名無しの心子知らず 2019/01/06(日) 01:59:58.97 ID:sSEMbxHz
>>637
もらった物はしかたないからウエスとして消費する。
旦那に圧力かけて現金支給にしてもらう。
貰った金で買った物を身につけて写真送る。
もらった物はしかたないからウエスとして消費する。
旦那に圧力かけて現金支給にしてもらう。
貰った金で買った物を身につけて写真送る。
640: 名無しの心子知らず 2019/01/06(日) 01:57:39.70 ID:LMPwcWO8
チラシ637
一回着せて写真撮って売るなりあげるなりしたらいいだけだと思うの
638みたいなこと言って角を立てるくらいならニコニコ笑って処分する方がいいわ
何をそんなに悩むのかわからない
一回着せて写真撮って売るなりあげるなりしたらいいだけだと思うの
638みたいなこと言って角を立てるくらいならニコニコ笑って処分する方がいいわ
何をそんなに悩むのかわからない
643: 名無しの心子知らず 2019/01/06(日) 02:07:21.50 ID:nNJwW29d
あ、ごめん、誤爆した
645: 名無しの心子知らず 2019/01/06(日) 02:38:47.72 ID:LMPwcWO8
>>640
わざとだなw
でもそんなに腹立つこと書いてないじゃん
わざとだなw
でもそんなに腹立つこと書いてないじゃん
647: 名無しの心子知らず 2019/01/06(日) 07:07:04.69 ID:FIJaufDv
>>639
この文章をニコニコしながら下から下から言っても角立つかしら
もちろんありがとうもすみませんも言うよ
この文章をニコニコしながら下から下から言っても角立つかしら
もちろんありがとうもすみませんも言うよ
649: 名無しの心子知らず 2019/01/06(日) 07:58:10.08 ID:LtJZHP9J
この程度で立つカドなんてもはやカドですらないわよw痛くもかゆくも無いから私ならもういらないですってはっきり言っちゃうわ
651: 名無しの心子知らず 2019/01/06(日) 08:02:32.91 ID:w8vuPbQf
>>642
わざとじゃないんだw
なんか絡んだら申し訳ないなと思ったんだけど余計感じ悪くなって申し訳ない…
>>643
うーん、老人は傷つきやすいから孫可愛さでノリノリで買ってるなら自分を否定された気持ちになると面倒かな、と
付き合いも長くなるから小さな火種も後々響きそうで怖いかなとか
わざとじゃないんだw
なんか絡んだら申し訳ないなと思ったんだけど余計感じ悪くなって申し訳ない…
>>643
うーん、老人は傷つきやすいから孫可愛さでノリノリで買ってるなら自分を否定された気持ちになると面倒かな、と
付き合いも長くなるから小さな火種も後々響きそうで怖いかなとか
654: 名無しの心子知らず 2019/01/06(日) 08:54:37.98 ID:RWJHm6xt
言いたいなら言ったほうがいいよ
帰省時に母から30年前に父方の祖父母が趣味の合わない服を私にくれた愚痴を延々聞かされたから
そう思うw
引用元:https://www.2ch.sc/帰省時に母から30年前に父方の祖父母が趣味の合わない服を私にくれた愚痴を延々聞かされたから
そう思うw


コメントする