
425 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/12/19(月) 10:01:50.88 ID:xRAfnlhJ [1/2]
数年前の冬の話。
フェイク有りなので矛盾は気にしないで。
大学に行く信号待ち中に音楽を聞いていたら、突然音が消えた。
見るとポケットに手をつっこんでipod握ってる子供。
返せと言っても聞かない。
大人げないと思いつつちょっと乱暴に取り返したらガン泣きの子供、飛んでくる母親A。
色々言われたが無視して青信号になったので歩き出そうとした。
すると、さっきまで泣いてた子供に車道に突き飛ばされた、そこで頭うって病院行き。
こっから先は警察に聞いた話なんだが。
子供と母親は動かない自分のリュックをはぎとり、財布を取り出していたらしい。
「やった、大量だね!」「そうね、優しいお姉ちゃんだったね」と言ってたらしい。
財布だけでなく定期や携帯、ジャケットやズボンも盗っていこうとしたらしい。
(周りの人呆然としてたが、そのあたりで親子取り押さえて警察を呼んでくれたとか)
犯行理由は、
「ipodを貰ってあげると言ったのにくれなかった、だから突き飛ばした」
「携帯の中にある情報を売ればお金になるって聞いたから盗った。別にいいじゃない」
「突き飛ばしたのは子供、子供のやることでいちいち目くじら立てないでよ大人げない」
「あの子(私)は死んでないんだし、死んだとしても若いんだからいいでしょ」
(この若いんだからいいでしょ。ってのは。
若いから葬式費用もかからないし、別れを惜しむ人が少ないから良いじゃんって意味らしい)
ちなみに、子供の方(小学生一年生くらい)も教育済みなのか。
小学校で欲しいものもってる友達を階段から突き飛ばしたりして強奪してたとか。
その後旦那という人が謝りに来た、離婚協議中だったらしい。
(離婚原因は前にも同じことやらかして、相手は自分より重症とか。)
で、そのあとAの両親が凸して1万円で示談にしろと言ってきたがサックリ無視。
たんこぶ一つで済んだとはいえ下手すれば死んでたし、
何より追い剥ぎにあったのに1万で示談はないわ。
431 名前: 忍法帖【Lv=7,xxxP】 [sage] 投稿日:2011/12/19(月) 10:11:05.45 ID:y9Fzw6P3
うわあ殺人未遂じゃん…乙でした
427 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/12/19(月) 10:06:45.93 ID:ZPRq08bl
怖い・・・
ホントにそんな親子がいるの?
ていうか、親と子ども捕まったよね。
完全に犯罪だもん。
430 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/12/19(月) 10:07:20.00 ID:DLfwMXOH
犯罪どころか凶悪犯罪だよ。
432 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/12/19(月) 10:12:47.46 ID:c7HZs1Gu [2/4]
それって、じゃあその子供死んでも平気なの?って感じだな…
そんなDQ親だったらどうでもいいのかもしれないけど
438 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/12/19(月) 10:36:34.37 ID:px1VA3vl
>>432
ああいう人たちって、子供は道具何だと考えているようだから、
子の死に他人が関わっていた場合は
慰謝料や損害賠償をゲットできる、ラッキーと思いそうでorz
435 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/12/19(月) 10:25:22.98 ID:xeOCW9mU [1/2]
これって当然、塀の向こうに親子ともども送られたんだよな?
殺人未遂と強盗と・・・あとなんだ?
440 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/12/19(月) 11:00:57.50 ID:pybaqYCx
その一連の行動を、周囲に複数の人がいる状況でやったというのがまたすごいな。
周りの人もポカーンだったろうな。
441 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/12/19(月) 11:05:00.22 ID:xRAfnlhJ [2/2]
425だが、これを最後に。
事件の後親子がどうなったのか知らない。
多分塀の中に入ったんだろう。
自分の他に被害者が居たのか、
本当はどういう状況だったのかも知らない。
というのも、自分その出来ごとがショックすぎて、
親と警察旦那さんとその弁護士に丸投げして暫く引きこもってたから。
聞くこともできなかったし聞きたくも無かった。
だいぶ経って、全部終わってA家族も旦那さんも遠くに引っ越したって聞いた。
無責任と言われるかもしれないが、自分はそれだけしか知らない。
こうやって思いだせるようになったが当時は本当にしんどかった。夢かと思ってた。
と言う訳で諸々思うことはあるだろうがここで消える。
443 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/12/19(月) 11:25:05.55 ID:qrZdl084 [1/2]
乙でした。
皆に言えることだけど、外や店で携帯ゲームとか、音楽聞いたりするから
こういうトラブルが出てるわけだし、家でした方がいいと思うわ。
439 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/12/19(月) 10:40:39.37 ID:VEFaolTA
追いはぎ失敗しても1万円で済むと思えるA一家の思考ルーチン
442 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/12/19(月) 11:15:01.22 ID:TO2/8K+F [2/2]
北斗の拳のモヒカンが可愛く思えてくるよ…。
引用元:http://5ch.net/
引用元:http://5ch.net/
コメント
コメント一覧 (40)
ガキはガキで児童施設隔離かな、んで離婚寸前だった旦那とこの犯罪女の親が出てくる可能性あるけど、慰謝料が7桁~8桁コースってとこかな
実際入院で全治どのくらいかかったのかわからんのと、入院は保険でいったのかその辺の情報もわからんけど、保険非適用だと医者代だけで7桁後半いくからね
で、離婚成立前に一家離散確定
心弱すぎでしょ。
目の前で何人も死ぬような災害とかあったら、巻き込まれていないのにショック死しそう
こういう奴は、そもそも脳に「反省する」という機能が備わってないから、出所しても同じ事を繰り返す。
まあ、獄中死してくれるのが一番だよな。
米3
じゃあお前、見知らぬ親子に車道に突き飛ばされて頭打って入院してみろよ
平和だと思ってた街中で、自分の不注意じゃなく相手の攻撃で入院する羽目になるとか衝撃すぎ
とく○ダネなりスッキ○リなりミヤネ○ヤなりが
ニュースにしそうな案件だけどねぇ
同じ犯人かは知らんけど
詳しくは知らないが下手すりゃ10年コースだろ、これは。
フェイクありに盛り盛りに創作まで含めたら読む価値コメする価値なんてまるでないよね
と言えば、実質無罪なんだよね。
男がやったら言い訳無用で御用。
まーた男様の被害妄想垂れ流しか
釣りか?馬鹿を晒すとお前の為にならんぞ
Kみたい?
Kだよね?
Kしかないでしょう
こわいなと思ったらやめなよ
こういうトラブルが出てるわけだし
何を言ってるんだコイツ……
ルパン?
高トルクモーターを実装した仕置用ペッパーくんを用意して仕置を受け持たせれば、誰の心も痛まない良い体刑になるだろう。
強く生きろよ!www
じゃあ、おまえが死ね
こんな危険な奴ら、リアルタイムにどこにいるか知らせて欲しいよな
コメントする