
51 : 本当にあった怖い名無し : 2009/12/06(日) 03:31:17 ID:q1CHicioO
大学生の時、サークルの後輩につきまとってたストーカーがいた。
後輩は気丈な女の子だったが、ストーカーの過剰な尾行や卑猥なメールで心身共にボロボロになりかけてた。
後輩からその事実を聞いて、即座にストーカーの身元を確認。
そいつは後輩の同期生(当時1年生)で別のサークルに所属していた。
俺は即日そのサークルの部長(知り合い)に事実確認を依頼。
後日、「ストーカー行為を本人の口から聞き出した」と報告された。
そこで本格的に行動開始。
後輩の帰り道には送りの担当者をつけ、ストーカーの接近をブロック。
ストーカーと同じ学科の後輩にはその話を(もちろん被害者の名前は伏せて)拡散させ、暇な友人数人とローテーションでほぼ毎日露骨な尾行。ストーキングされる気分を体験していただくことにした。
オプションとして、大学事務局に報告したり、ストーカーのメールアドレスを入手してガチホ〇系の掲示板にアドレス・住所込みで「兄貴募集」の書き込みをしたり、ストーカーとは接点の無い人間に頼んですれ違い様に罵倒してもらったりと、精神的に追い込んだ。
そいつは結局2ヶ月で大学に顔を出さなくなり、半年もすると消息を知る者はいなくなった。
聞いた話では講義中に突然怯えたり独り言を呟いたりと、壊れてしまって大学を辞めて実家に帰ったらしい。
引用元:http://5ch.net/
引用元:http://5ch.net/
コメント
コメント一覧 (5)
妙に可愛くて緊迫感ゼロな響きだな。
コメントする