
860: おさかなくわえた名無しさん:2012/03/03(土) 00:45:28.32 ID:4QQDfMZq
表情がめちゃくちゃブサイクな友人が信じられない
「ゲッ」みたいな感じの時、
眉間に思いっきりシワを寄せて
両鼻と上唇を同時に上に上げたような顔になる
その顔が、半端じゃなくすごい
周りが何度も指摘してるのに、全く気にする様子もない
何で気にしないのか、信じられない
861: おさかなくわえた名無しさん:2012/03/03(土) 01:49:02.98 ID:5T5gEyX+
>>860
わかる
素の顔は変じゃないというか割ときれいだったりするし
きちんとお化粧もしてるんだから他人から変な顔と思われても
平気だってわけじゃないだろうに
たまにすっごく不細工な表情する人っているね
癖なんだろうけど直そうって気はないんだろうか
口開けっ放しで馬鹿みたいに見える人にも同じことが言えるけど
これは鼻が悪いって可能性もあるから家族以外が指摘するべきじゃないんだろうな
864: おさかなくわえた名無しさん:2012/03/03(土) 09:32:31.89 ID:63napLnd
>>860
いるいる。
よく泉ピン子がするような嫌悪の顔でしょ?
本人は不細工で嫌悪感を与えている事に絶対気付いてないから何を言っても無駄だと思う。
その表情した時、そのまま!って静止させて手鏡で顔を映すのが一番効果的だと思う。
そこで初めて自分の醜い表情に気付いて赤面こくんだよ。
あの小鼻と上唇をめくる様に上げる表情って端から見るとすごい不快だよね。
870: おさかなくわえた名無しさん:2012/03/03(土) 13:49:55.71 ID:I7GGAQKH
>>860
俺の彼女(脳内)は、その表情でも崩れないのが自慢。
引用元:http://5ch.net/
引用元:http://5ch.net/


コメントする