バスに乗ったら、優先座席以外の席は埋まってたんで「年寄りは優先座席から座れよな」
と思いつつ、空いてる優先座席に座った。そしたら近くの席に座ってた爺さんに怒られた。
その内容は「若いのに優先座席に座るとはどういうつもりだ!」だとさ。
いやいや優先座席に座りそうな人は今の所だれもいない、というよりも立ってる人は
だれもいない。なのになんで座っちゃいけないんだよ。と思いつつ爺さんに
「じゃ代わって下さいよ。アナタなら優先座席に座ってても問題ないでしょ?」
と言ったらまた怒られた。
超ウゼ~





















